忍者ブログ
[]  2024/05/19/12:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[NINJA TOOLS]  2007/06/15/21:30

駅の改札を通ろうとすると、必ずといっていいほど目の前の人がピンポンにひっかかって足止めをくらうrayです、こんばんは。

最近、NINJA TOOLSでは、ツールをスパム的に利用されたり、目的がわからないような利用や違反行為が多くなっており、大変困っているのです。。。心無いごく少数のユーザーのために、ルールを守って気持ちよく使っていただいているユーザーにご迷惑がかかることは、本当に許されないことです。。

みなさんにツールを気持ちよくご利用いただくため、現在、全ての『利用規約』の見直しを行っております。
主に『禁止事項』について改訂されておりますので、NINJA TOOLSのサービスをお使いのユーザー様は利用規約を再度、ご確認いただければ、と思います。

本日までに規約が改訂されたツールは下記になります。

忍者ホームページ
忍者ブログ
忍者カウンター
忍者アンケートフォーム
忍者メールフォーム
NINJA TOOLS β

他のツールにつきましても、様子をみながら随時、改訂を行ってまいりますので、ご了承くださいませ。。。。

今日は金曜日ですね! こんな日はゲームして美味しいものを食べにいくぞ~♪

それでは、また!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
[NINJA TOOLS]  2007/06/11/22:17

夏も近づきコーラが手放せないrayです、こんばんは。
ところで、忍者ビジターに突如現れた、『たっつぁん』ってご存知ですか?
 

なんか、すごく怖いんですよ。><
訪問者の数だけウヨウヨ湧いてきて、しかもどんどん近づいてくるんです。

ray:みずのさーん、『たっつぁん』って何ですか?
みずの:『たっつぁん』は『たっつぁん』ですよ、知らないんですか?
pod:『たっつぁん』も知らないんですか?トレンドに乗り遅れてますよ。イメージ検索でググってみなさいよ。

*

ray:『たっつぁん』で検索しても、それらしき画像がでてこないんですが・・・
みずの:『たっつぁん』は『たっつぁん』でしかありえないんですよ、そこがファンタジー。Fujiwaraさんに聞いてみなさいよ。

*

Fujiwara:『たっつぁん』? ほんとに知らないんですか?『たっつぁん』は『たっつぁん』ですよ。
 

・・・『たっつぁん』の正体の謎は深まるばかり。。。
ただ、なんとなく感じたのは、『プログラマの人は知っている・・・』

それでは、また!

コメント[ 1 ]  TB[ ]
[NINJA TOOLS]  2007/06/07/15:20

大変ご無沙汰してしまいました、全国のrayファンの皆様こんにちは、rayです。
ブログを更新するのをすっかり忘れて没頭していたサービスが、6/4にリリースとなりました!
忍者ポイントがじゃんじゃか貯まりそうな新ツール、その名も。。。

忍者アドー! ←ドラえもん風

このツールはですね、タグをホームページやブログに貼り付けるだけで簡単に広告を表示させることができるんです。
しかも広告のクリック数に応じて忍者ポイントがチャリンチャリンと貯まります。
忍者ポイントが貯まったら、ポイントに応じて換金もできるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますね^^

実は、2週間くらい前から、NINJA TOOLSの各ページに「忍者アド」を貼っていろいろ実験していたのです。お気づきになっていましたか?
忍者アドは、検索キーワードに連動した広告が表示されるので、広告効果は期待大っっっ!
ぜひ導入してみてくださいね^^



ブログの更新を怠りすぎて反省中・・・・

ですが、ブログの更新をお休みしていた間も、たくさんのことを学んだり、ネタをためこんだりしていましたので、小出しにお伝えしようと思います。

今日からまた気合いを入れて執筆していこうと思いますので、今後ともどうかよろしくお願いいたしますm_ _m

それでは、また!

コメント[ 0 ]  TB[ ]
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.