忍者ブログ
[]  2017/08/20/22:15

[日常]  2010/06/25/23:39
調子に乗って今日も更新してみるrayです、こんばんは。
文章って、書いてないと書けなくなってしまうんですよね、ホント。
ちょいとリハビリしなきゃだな。

ところで、闘莉王とmisneyさんて、似てません?
顔もそうだけど、守るべきところは守るし、自分がいかなきゃって思うと
積極的に上がるし、なんていうか癒される。
とにかく、日本代表、思いっきり楽しんで欲しいですね!
夢を与える仕事って素敵だなぁ(o´∪`o)


さて、今日は私の一日の流れを紹介します!
自分がママになるまでは、専業主婦って気楽でいいよなー、自分の時間たくさんあるし。
・・・って本気で思っていました()´д`()

だがしかーし。

思っていたより、自分の時間は、たくさんはなかった。
気楽なのは気楽だけど。気楽すぎて物足りないし。
気をつけないと、マンネリしやすい。
最近になって、やっとjujuの生活リズムができてきたので、
自分の時間をもちやすくなりました。
時間をうまく使って、一日を有意義に過ごしたいですね。

8:00 起床 朝ご飯作り
8:30 juju朝ご飯
9:00 家事(洗濯)
9:30 父(自覚なし)出社
10:00 jujuと公園or児童館
12:00 昼食作り
12:30 jujuと昼食
13:30 juju昼寝 jujuのおやつ作り 家事(掃除)
15:00 juju起床、おやつ
16:00 夕方のお散歩 買い物
17:30 jujuの夕飯作り
18:00 juju夕飯
19:00 jujuお風呂
19:30 juju歯磨き
20:30 juju就寝 大人の夕飯作り
21:00 父(自覚なし)帰宅
21:30 大人の夕飯
22:00 洗い物
23:00~ ray自由時間
1:00 就寝

こんな感じで繰り返す日常。
大きな変化はないけど、小さな変化と幸せが溢れてる(と信じている)。
きっとこれは、人生の中のアドバンテージであって、永遠ではないのだから
これはこれで楽しみつつ、次のステージに備えていきたいな、と思うのです。

なんにせよ、今日言いたかったのは、
闘莉王とmisneyさんが似てる!
・・・ってことなのです。

それでは、また!
PR
コメント[ 1 ]  TB[ 0 ]
<< 『良いママ』 そして一年後・・・>> [ HOME ]
Rg
rayさん、こんばんわ。
たぶん忘れられてる(?)サユキ(旧:風凛さゆき)です。

久々に更新されててビックリです!

専業主婦って忙しいんですね(泣)
でも元気なのはいいことです(・ω・)ノシ
【2010/06/27 18:10】| URL| サユキ [ 編集する? ]
こんばんわ☆
どもー!サユキさんこんばんは。
覚えているに決まってるじゃないですか!
マリカー友達でそ。

忙しいというか、キッチンに立ってる時間がやたら多いというか、
ご飯ばっかり作ってる感じですー
【2010/06/27 23:24】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.