忍者ブログ
[]  2024/04/25/04:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[NINJA TOOLS]  2007/06/11/22:17

夏も近づきコーラが手放せないrayです、こんばんは。
ところで、忍者ビジターに突如現れた、『たっつぁん』ってご存知ですか?
 

なんか、すごく怖いんですよ。><
訪問者の数だけウヨウヨ湧いてきて、しかもどんどん近づいてくるんです。

ray:みずのさーん、『たっつぁん』って何ですか?
みずの:『たっつぁん』は『たっつぁん』ですよ、知らないんですか?
pod:『たっつぁん』も知らないんですか?トレンドに乗り遅れてますよ。イメージ検索でググってみなさいよ。

*

ray:『たっつぁん』で検索しても、それらしき画像がでてこないんですが・・・
みずの:『たっつぁん』は『たっつぁん』でしかありえないんですよ、そこがファンタジー。Fujiwaraさんに聞いてみなさいよ。

*

Fujiwara:『たっつぁん』? ほんとに知らないんですか?『たっつぁん』は『たっつぁん』ですよ。
 

・・・『たっつぁん』の正体の謎は深まるばかり。。。
ただ、なんとなく感じたのは、『プログラマの人は知っている・・・』

それでは、また!

PR
コメント[ 1 ]  TB[ ]
<< 『忍者アクセス解析』が紹介されました♪ くのいちGirls~彩美唯~ 参上!>> [ HOME ]
Rg
はじめまして。

忍者ビジターは以前から気になっていたんですが、いつも
「現在1人(自分)が閲覧しています」って表示されるのも寂しいなぁ。
というマイナス思考のため設置をためらっていましたが、このエントリーを拝見し、『たっつぁん』の顔、動きが面白いので設置させていただきました。

これからも前衛的な NINJA TOOLS に期待しています。
【2007/06/16 02:42】| URL| 小名忍一 [ 編集する? ]
小名忍一さん、こんばんは!
「たっつぁん」の設置ありがとうございます!
私は「たっつぁん」の顔が夢にでてきそうでなかなか設置する勇気がでません。
【2007/06/22 22:54】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.