忍者ブログ
[]  2024/03/19/20:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日常]  2009/02/23/17:58
大好きな友人から、突然、花束が贈られてきたっ!!!

なんの特別な日でもないのにっ・・・(='ω'=)

かといって、誕生日とかお祝い的な時に、プレゼントしてくれるような気をつかう人でもないから、
あ、コレを見かけて、私のことを思い出してくれたのかなァ・・・なんて想像してニヤニヤ (・∀・)





エルモが大好きっ!!高校生くらいから、ずっと。

色がいい。 燃えるような赤。 元気と情熱の色。

目と口がいい。 まんまるで、大きく開いて、いつも笑ってる。 大笑い。

バカだなって思う。 疑うことを、傷つくことを、知らないような顔。

健気なんだ。 優しくて。 勇気がある。 強い子。

なぜかというと、いつも笑ってるから。



090223-5.jpg

じゃじゃーん!
他のエルモたちも、大喜びで新しい仲間を迎えてくれました♪

ピンクと黄色のチューリップの花束もすごい素敵だけど、
花束をエルモに抱かせる、なんて、素敵なアイデア。
だって、花束を抱いている姿が可愛すぎて、
常に花束を抱かせていてあげたいって思ってしまうもの。

このエルモくんは、背中に天使の羽がついていて、さわり心地が抜群にいい!(≧∀≦)b
おろしたての毛布のようにフワフワでサラサラ・・・
まるで、赤ちゃんの産毛みたいかもっ・・・かなっ?!


私の好みをピンポイントで刺激して喜ばせてくれる友人に感謝5つ星!なのでした♪
もっとちょーだいっ♪ヽ(´ー` )ノ
PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
| HOME |

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.