忍者ブログ
[]  2024/03/19/13:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[超!個人的な日記]  2008/11/26/11:13

更新が10ヶ月ぶりとなってしまいました、ご無沙汰しております、rayです、こんにちは。
・・・ってこのブログを読んでくれている方がいらっしゃるのかも謎ですが(笑)
ごめんね♪

さて、今年の年始にこのブログで「今年の目標」を書初めしたわけですが(書初めくんは消えてしまったようです・・・)、このたび、ついに!目標を達成することに相成りました。




私、rayは、お嫁にいきますっ!!




で、ですね。
今後、主婦業に専念させていただくため、今月末をもちまして、
サムライファクトリーを卒業いたします。

今までrayを応援してくれていたユーザーの皆様、お取引先の皆様、社内のメンバー。
本当にありがとうございましたっ!!

ブログは途中放棄気味でしたが、みなさんと一緒にたくさん成長できたかと思います。
自分が与えるよりも、なんだかもらったもののほうが多いような気がして、
まだまだ引退するには・・・なんて気持ちもないわけではないですが、
今後は社外のみなさんと同じように、NINJA TOOLS、サムライファクトリーの一ファンとして、これからも応援していこうと思います。


さて、このブログの行方ですが、
せっかくツールとかサムライファクトリーの雰囲気とかを紹介していますので、ログは残しておこうと思います。
・・・でも個人的な日記系の記事は、11月末をもって非公開にさせていただきますね!
私の個人ブログは、絶賛移設検討中ですっ!!

それでは、みなさん、お元気で♪
これからのサムライファクトリーにご期待ください^^



では、また、いつか。

PR
コメント[ 2 ]  TB[ ]
[超!個人的な日記]  2007/08/16/01:23

打ち上げ花火のように、一瞬だけでも輝いてみたいと思うrayです、こんばんは。
たまには夏らしく、花火でも・・・

あまりにも鮮やかで大きな花火を見ていると、ちっさな問題を笑い飛ばしたくなる。

やりたいことが多すぎて、アレもコレもと手をだしていたら、全部中途半端になっちゃうよ。
・・・なんて言う人もいるけれど。

「やりたい」という気持ちがあるのなら、ぜーんぶやっちゃえばいいじゃんっ!
逆にどれかを我慢したら、不完全燃焼できっと後悔する。

誰だって、その時期、そのタイミングでやりたいことなんて変わっちゃうんだから。
その都度、思いを果たしていれば、きっと前向きに次にすすめるよ。
今のうちにしかできないこと、経験して、感じとって人生を彩ってほしい。

だから、もっともっとわがままに。
華々しく咲いて、美しく散ろうじゃないか。
どんなに小さくても、咲こうとすることをやめたら、そこで終わり。


・・・なーんてことを、花火を見ながら思ったりしたのです。
どーでもいいけど、年とったなァ。(写真見てシミジミ)

そういえば明日(というか今日か。。)は神宮外苑花火大会ですね。
まだ、シミジミしていない人は、是非(笑)

それでは、また!

コメント[ 1 ]  TB[ ]
[超!個人的な日記]  2007/07/09/23:54
脳内メーカー』によると、、「愛(45%)」と「友(45%)」と「休(10%)」でできている脳を持つrayです、こんばんは。
※本名での診断結果です。


先日の予告どおり、まとめ買いするかどうかを決めるために、試しにContrexを1本だけ買ってみました!飲む用だけだと、ほんとにまずかった時にもったいないことになるので、

●Contrexで炊いたご飯
●Contrexの味噌汁
●Contrexで煮込んだ肉じゃが
●Contrexで蒸し焼きした魚

を作ってみました♪

飲み物としてのContrexは・・・
アーモンドっぽい味がする!しかもなんか飲みこみにくいっ!
のどが渇いたときに水を飲むとプハ~ッとするかと思うのですが、その爽快感が感じられない。。
飲めば飲むほどクセが強くなって、飲み続けるのはちょっときついな、というのが正直な感想でした。。

Contrexで炊いたご飯は・・・
いつもよりお米が艶やかなのにびっくり。表面がトゥルッとします。そして噛めば噛むほど甘みが。。
これ、、美味しいです!ミネラルも豊富に含まれてるし健康的。美味しくご飯を食べながらキレイになるってすっごい魅力じゃないですか!コレはおすすめ!

Contrexの味噌汁・・・
これも、ガッツリ味が変わります。甘みがでるというか、コクがでるというのかな。素敵です。

Contrexで煮込んだ肉じゃが・・・
コレは失敗。肉がすごく固くなった!!
・・・ここでやっとContrexは『硬水』であることに気がつきました~
そう、『硬水』は煮物につかっちゃいけないのです、具(特に肉)を固くしちゃうからね。
味の変化は特にありませんでした♪

Contrexで蒸し焼きした魚・・・
特に変化なし(笑)

と、いうことで。
Contrexでいろいろ試してみたわけですが、個人的にはContrexご飯サイコー!
飲み水としては厳しいけど、毎日のご飯で不足しがちなカルシウムとマグネシウムを美味しく摂れるなら、これは『買い』かなっ!!

では、さっそく『楽市楽座』へGO!








・・・もう、売ってないし  _| ̄|○








・・・こんなことにならないよう、皆様はお気をつけください。
それでは、また!

P.S.Contrexの美味しい活用法があったら教えてくださいね^^

コメント[ 0 ]  TB[ ]
| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.