忍者ブログ
[]  2017/10/22/15:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[NINJA TOOLS]  2008/01/17/22:15


毎朝、最寄り駅から9:00に出発する電車の一番前の車両の一番前のドア付近をキープして通勤しているrayです、こんばんは。
そこでいっつも隣合わせになる美少年がいるんですよ。
その美少年は推定17歳、身長185cmくらい、金髪を無造作に束ねていて、はっとするほど肌が白くてツヤツヤで、切れ長の目の顔立ちがすごく整っていていい匂いで・・・もうとにかくこの世のものとは思えないほど美しい少年なのです。でね、真赤な唇のピアスがとてもよく似合っているんですよ。
そんでさ、唇にピアスしている人とチューすると、異物感があるのかな?ハムハムするとカチっていったりするのかな?とか妄想が繰り広げられる中よろめいたフリして密着してみたり、そんな通勤電車に乗るのが毎朝楽しみで楽しみで(ry


ところで、絵日記ブログ、みんな使ってみてくれたかな?
インターフェースもわかりやすいし、ヘルプがとっても充実しているので、初めての人にも使いやすいんじゃないかな、って思うんだけど。。。どうかな、かな。


今日はね、ヘルプにはかかれていない、とっておきの裏技を紹介しちゃいます!


絵を書いていて、ミスした場所を部分的に消せないかな?って思ったこと、ありませんか?
『戻る』ボタンを使っても、10回前までしか戻れないし、消しゴムマークの『クリア』ボタンを押すと、絵が全部消えちゃうし(!)。
そんなときはこの裏技をつかうことで、ミスした場所を消せるんです!

080117-1.jpg


簡単でしょ?クリックはしたまま、キーボードの『Delete』キーを押してくださいね。 

さて、明日も通勤電車が楽しみです♪ 
それでは、また!
PR
コメント[ 1 ]  TB[ 0 ]
<< ご報告 『SQUi』βリリースしましたよー!>> [ HOME ]
Rg
私も絵日記しています・・・、が。
ペイントで描いて、それをアップしてるんですよ。
直接描く方が楽みたいですね。マウスで描くのってちょっとコツがいりますね。
【2008/07/20 19:53】| URL| 鉄カエル [ 編集する? ]
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.