忍者ブログ
<< 天使のエルモと花束と ご報告>> [ HOME ]
Rg
幸せな結婚生活を送られているようで、すごくうらやましいです。

実は、私も結婚がようやく決まり、情報収集をしているうちに、こちらのブログに出会いました。

実は、私も結婚式を海外で考えていて、アールイズさんのチャペルを予定しています。

すごく素敵なチャペルなんですが・・・やはりお値段もすごくて。

せっかくなのでプロのカメラマンに写真を撮ってほしいとは思っているのですが、私もアルバムはいらないなぁと考えています。

それで、rayさんは、アルバムなしで・・・とお願いして、了承してもらえましたか?

予算オーバーなのですが、良いお式にしたいので、不要なところはなんとかならないかと思ってるんです。
【2009/07/30 18:51】| | なすび [ 編集する? ]
初めまして!
ご結婚が決まられたようで、おめでとうございますっ!!!
準備は嬉しいような不安なような、いろんな気持ちになりますよね。
素敵なお式ができるよう、応援してます★

さてさて、アルバムの件ですが、私たちの場合は、
アルバムを作らずにデータだけもらう、ことにOKしてもらえました。
もちろん無理いって、、、のことで、お金もかかりましたが、アルバムほどではなかったです。担当の方に聞いてみてくださいね♪

ロケーションが最高にイイ!ので、オプションはつけなくてもすごく思い出に残りました。パッケージの内容だけで十分★

準備はお式だけじゃなく、旅行、ドレス&下着&アクセサリー、指輪、現地での食事の手配など、思わぬところで課金されていくので、私たちは担当の方に、予算は○○円なんです!これでおさまる感じで!と初めに言っちゃいましたwそーすると、悩むようなオプションを勧められることはなかったですし、削れるところはどこか、という相談で進めてもらうことができましたw

準備は、予算とやりたいことの狭間で悩んですごく大変だと思います。
パートナーとけんかすることもあるかと思いますが、思いっきり楽しんで、
いいお式にしてくださいねーーー
【2009/07/31 12:40】
お返事くださって、ありがとうございます!

私たちは、旅行会社を通じてお願いしているんですが、最初に聞いたときは「だめ」って言われました。

なので、再度「どうしても!!!!」とお願いをしているんです。

ちなみに、どのくらい安くなるんでしょう?

気になります~。

これからも色々と教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします♪
【2009/08/11 13:13】| | なすび [ 編集する? ]
お返事は・・
メール送りました^^
また何かありましたら、遠慮なく連絡くださいね♪
【2009/08/26 01:43】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.