忍者ブログ
[]  2024/03/29/16:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2008/01/15/22:29

都内某ライブハウスにて、NINJA TOOLSチームのリーダーiVanがライブを演る、ということで応援しに行ったのですが、「iVan~!ムキャー!」と声援を送ったところ、ガン無視されたrayです、こんばんは。でもね、、ちょうかっくぃぃよぉ~ (*∩ω∩) iVan・・・ 


ところで、お気に入りアイテムのブックマークサービス『SQUi』が、
β版として正式オープンしましたよ~

どうやらこのサービスは、自分のお気に入りのモノや欲しいモノをどんどんリストアップして、眺めて、ウハァ~ってするだけではなく、他の人のお気に入りのモノなんかをのぞき見したりして、「趣味が合いそうだな~」と思ったらこっそりラブレターを送ったり、その人自体をブックマークしたりできるサービスらすぃ・・・ です。

「グループ」なんかもあったりして、同じテーマに興味がある人同士が集まって盛り上がってるみたいですよん♪



私も、さっそく登録してみました!
http://ray.squi.jp/






誰も友達がいないので、誰か、友達になってください ><





せっかくなので、プロフィール画像だけでも変更しとこうかと思います。
ついでにせっかくなので、プロフィール画像の変更の仕方だけ、紹介しようと思います。
「リストの編集」とか「アイテムの登録の仕方」とか「グループの説明」とか私の宝物とか私が参加しているグループとか私の趣味嗜好とか私の好きな男性のタイプとかは、また改めて。



■『SQUi』プロフィール画像の変更

↑『SQUi』にログインすると、まず「プロフィール」が表示されます。
ここでは、(まだ)プロフィール画像の変更はできないので、メニューの「マイページ」をクリック!
すると「マイページ」が表示されます。「マイページ」左上のプロフィールエリアに「画像を変更する」というテキストリンクがあるので、クリック!「プロフィール画像の変更」画面が表示されます。

「プロフィール画像の変更」画面
ここで画像を指定し、[この画像を登録する]ボタンをクリック!

プロフィール画像を変更できました!


まだ何も登録していないけど、フレンド申請待ってまーす!
あ、「オマエウザイ」とか「氏ねばいいのに」とかの辛辣なメッセージは、たまに真に受けてショックを受けるタイプなのでお控えいただければ、、と思います。。。切実

それでは、また!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
<< 絵日記ブログ 裏技テクニック! 【ネタバレ】 スワン頭巾降臨の謎>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.