忍者ブログ
サムライファクトリーの会社案内虎の巻>> [ HOME ]
Rg
juju君の記憶に残らなければ、ファーストキスではない!
と、断言したりして~w
【2009/07/28 23:20】| URL| 峰子 [ 編集する? ]
男の子なのに
パパと初キスだなんて知れたらjuju君卒倒しちゃうかも!w
かわいそーなのでjuju君には教えないでおきますw
【2009/07/31 12:45】
やっぱりお仲間だねぇ(*^-^)b
親バカ同好会作る??
【2009/07/29 16:12】| | sa-yu [ 編集する? ]
親バカ
いいねぇ!w
自分の子供を自慢しあう会!
そして、お互いの子供を褒めあう会。

・・・なんかコワイ~w
【2009/07/31 12:44】
超イケてるメンズですね。
私好みの涼しい顔の日本男児風。
今のうち刷り込んでおこう。(何を?)
【2009/08/16 12:42】| | 内田百間 [ 編集する? ]
イケメン万歳!
毎日、お風呂で『イケメンにな~れ~』と呪文(?)を唱えている成果ですYO!
【2009/08/26 01:45】
れいもママになってたんだね!

しかも、うちの子と同学年だよ~

うちも半月早く生まれて小さくて保育器にいたんだけどね!
【2009/08/25 23:32】| URL| yuki [ 編集する? ]
やや、これはこれは★
出産おめでとう!
yukiも同時期とは奇遇ですね(笑)
小さくうまれても、今元気ならなにより。
今年は、周りでベビーがたくさん生まれてるよ。
お互い育児がんばりましょー
【2009/08/26 01:48】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.