忍者ブログ
[]  2024/04/19/13:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[NINJA TOOLS]  2007/06/07/15:20

大変ご無沙汰してしまいました、全国のrayファンの皆様こんにちは、rayです。
ブログを更新するのをすっかり忘れて没頭していたサービスが、6/4にリリースとなりました!
忍者ポイントがじゃんじゃか貯まりそうな新ツール、その名も。。。

忍者アドー! ←ドラえもん風

このツールはですね、タグをホームページやブログに貼り付けるだけで簡単に広告を表示させることができるんです。
しかも広告のクリック数に応じて忍者ポイントがチャリンチャリンと貯まります。
忍者ポイントが貯まったら、ポイントに応じて換金もできるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますね^^

実は、2週間くらい前から、NINJA TOOLSの各ページに「忍者アド」を貼っていろいろ実験していたのです。お気づきになっていましたか?
忍者アドは、検索キーワードに連動した広告が表示されるので、広告効果は期待大っっっ!
ぜひ導入してみてくださいね^^



ブログの更新を怠りすぎて反省中・・・・

ですが、ブログの更新をお休みしていた間も、たくさんのことを学んだり、ネタをためこんだりしていましたので、小出しにお伝えしようと思います。

今日からまた気合いを入れて執筆していこうと思いますので、今後ともどうかよろしくお願いいたしますm_ _m

それでは、また!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
<< くのいちGirls~彩美唯~ 参上! アメリカに行ってきました>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.