忍者ブログ
[]  2024/04/20/07:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[超!個人的な日記]  2008/11/26/11:13

更新が10ヶ月ぶりとなってしまいました、ご無沙汰しております、rayです、こんにちは。
・・・ってこのブログを読んでくれている方がいらっしゃるのかも謎ですが(笑)
ごめんね♪

さて、今年の年始にこのブログで「今年の目標」を書初めしたわけですが(書初めくんは消えてしまったようです・・・)、このたび、ついに!目標を達成することに相成りました。




私、rayは、お嫁にいきますっ!!




で、ですね。
今後、主婦業に専念させていただくため、今月末をもちまして、
サムライファクトリーを卒業いたします。

今までrayを応援してくれていたユーザーの皆様、お取引先の皆様、社内のメンバー。
本当にありがとうございましたっ!!

ブログは途中放棄気味でしたが、みなさんと一緒にたくさん成長できたかと思います。
自分が与えるよりも、なんだかもらったもののほうが多いような気がして、
まだまだ引退するには・・・なんて気持ちもないわけではないですが、
今後は社外のみなさんと同じように、NINJA TOOLS、サムライファクトリーの一ファンとして、これからも応援していこうと思います。


さて、このブログの行方ですが、
せっかくツールとかサムライファクトリーの雰囲気とかを紹介していますので、ログは残しておこうと思います。
・・・でも個人的な日記系の記事は、11月末をもって非公開にさせていただきますね!
私の個人ブログは、絶賛移設検討中ですっ!!

それでは、みなさん、お元気で♪
これからのサムライファクトリーにご期待ください^^



では、また、いつか。

PR
コメント[ 2 ]  TB[ ]
<< 天使のエルモと花束と 絵日記ブログ 裏技テクニック!>> [ HOME ]
Rg
ご結婚おめでとうございます!!!

久しぶりの記事での発表にビックリですΣ(・Д・ノ)ノ

驚きと同時に悲しいです(泣)
サムファクからrayさんがいなくなっちゃうなんて。。

でも、お幸せに~(≧∀≦)ノシ

あ、個人BLOG開設熱烈希望です!
ぜひ、LINKを(笑)
【2008/11/26 12:09】| | サユキ [ 編集する? ]
サユキさんお久しぶりです^^
え?!
もしかして、私のこと狙ってました?!(爆

ブログはこちらで再出発することにしました^^
もしよかったらたまに覗いてみてくださいね★
しょーもない話しかないかもしれないけど(笑
【2009/01/23 19:48】
幸せになりたまえー

個人ブログ開設したら教えてくださーい!

何気にブログチェックが日課です^^v
【2008/11/27 14:07】| | yuka [ 編集する? ]
Re:無題
もちろん幸せですとも★
【2009/01/23 19:46】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.