忍者ブログ
[]  2017/12/12/07:49

[日常]  2010/06/25/00:00

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
rayです、こんにちは。

え。呼んでないって?
いや、yukaさんとくろまうす君に呼ばれた気がします。あ、takanoriさんにも。(´∀`*)ゝ

子育てに没頭していたら、いつのまにか1年も経っちゃっていましたよ。
それでは、juju君の成長(0か月→1歳1カ月)をダイジェストでお送りします☆

0624-3.jpg

3か月で首がすわり、4か月で寝返りができるようになりました。またこのころ初めて歯が生えてきました。
6か月でお座りができ、8か月でつかまり立ち、伝い歩き、9か月でハイハイができるようになりました。
11か月でひとりで立つようになり、1歳をすぎてすぐ歩けるようになりました。
今では、届くものすべて手にとってはポイポイ投げて歩く怪獣です。ヽ(゚∀゚)ノ

言葉も少しずつ出てきました♪
今使えるのは3語。

・ブーブー(車)
・パイパイ(乳)
・クック(靴)

これからだんだん、言葉を使ったコミュニケーションができるようになるんですね。
子どもの成長ってすごい!はやい!
・・・もっと早く成長してもらってもいいくらいだけど(。・ω・。)ノ

最近は外遊びができるようになって、公園に行ったり、電車にのって遠出したり、
行動範囲が広がってきました。

私が専業主婦のうちに、ぜひ遊んでくださいね~☆
それでは、また!

0624-2.jpg
PR
コメント[ 1 ]  TB[ 0 ]
<< 一日の流れ 生後3ヵ月>> [ HOME ]
Rg
どうも、くろまうすです。
本日は最終出社日です。

いやぁ、相変わらず可愛いっすなぁー!
エルモ。

素敵な子育て生活を満喫しているみたいで何よりです。
またそう遠くないうちにご連絡しますよーっ。
【2010/06/25 12:19】| URL| くろまうす [ 編集する? ]
パーマンです!
3年間お疲れ様でした☆
今までの経験をいかして、新しいスタートをきってくださいね!
応援してます。

子育てはもう十分満喫しました・・・自分的にw

いつでも暇してるので、
都合がいいときにでもランチしましょー♪
【2010/06/25 22:49】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.