忍者ブログ
[]  2024/04/24/13:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[NINJA TOOLS]  2007/06/15/21:30

駅の改札を通ろうとすると、必ずといっていいほど目の前の人がピンポンにひっかかって足止めをくらうrayです、こんばんは。

最近、NINJA TOOLSでは、ツールをスパム的に利用されたり、目的がわからないような利用や違反行為が多くなっており、大変困っているのです。。。心無いごく少数のユーザーのために、ルールを守って気持ちよく使っていただいているユーザーにご迷惑がかかることは、本当に許されないことです。。

みなさんにツールを気持ちよくご利用いただくため、現在、全ての『利用規約』の見直しを行っております。
主に『禁止事項』について改訂されておりますので、NINJA TOOLSのサービスをお使いのユーザー様は利用規約を再度、ご確認いただければ、と思います。

本日までに規約が改訂されたツールは下記になります。

忍者ホームページ
忍者ブログ
忍者カウンター
忍者アンケートフォーム
忍者メールフォーム
NINJA TOOLS β

他のツールにつきましても、様子をみながら随時、改訂を行ってまいりますので、ご了承くださいませ。。。。

今日は金曜日ですね! こんな日はゲームして美味しいものを食べにいくぞ~♪

それでは、また!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
<< 王子とか姫とかいう年じゃねっつーの。 『忍者アクセス解析』が紹介されました♪>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.