忍者ブログ
[]  2024/03/29/06:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[NINJA TOOLS]  2007/02/05/02:18
こんばんは、rayです。
忍者ブログで野村将希さんがブログを始められたのです!(ついメルマガでも紹介してしまいましたが^^)みなさま、ご、ご覧になられましたか?

↓野村将希ブログ
http://nomleon1952.blog.shinobi.jp/

さきほど、ブログサーフィン中に改めて覗いてみたのですが。。。


スゴイ! 肉体美! モエッ(´∀`○).


記事の一つ一つに写真が載っていて、ファンにはたまらない感じがたまらない。
とても54歳には見えない素敵な身体でございます。あぁ、上腕二頭筋にぶら下がってみたい。。
野村さんが身体を鍛えるようになったきっかけは、海外でゲイの襲撃に遭ったことなんですって、、
自分の身を守るために鍛えぬいた身体には、心から惚れ惚れしてしまいます。

ブログではトレーニングレクチャーや近況報告など、ファンとの交流も活発です。
なんといっても写真が・・・渋い、、、(しつこいですね^^;)

野村さんの今後のご活躍が楽しみです。
それではまた!

PR
コメント[ 1 ]  TB[ ]
<< 合宿レポート システム設計部>> [ HOME ]
Rg
私も拝見しました。

最近からだのラインが気になるのでちょっと参考にしましたが、やっぱり走ることが重要なんですかね^^;

家の近くに川原があるので走れるんですが…時間が・・・w

やっぱり朝ですかね…。

朝は非常に弱いのでなんとも・・・。

う~む。。。
【2007/02/06 13:12】| | よっちゃん [ 編集する? ]
よっちゃんさんこんにちは!
朝がきつかったり外が寒かったり。ジョギングは、やるぞーーっていう確固たる信念がないと、断念しやすいですよね、、、
それなら、好きな時間に快適な環境でテレビでもみながら、、とランニングマシーンを購入されていたshinoさんは・・・やっぱりすぐに断念されていました。。
【2007/02/06 15:05】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.