忍者ブログ
[]  2024/04/19/07:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[NINJA TOOLS]  2007/08/16/12:16

昨夜も蚊との戦いに負け、5箇所もさされたrayです、こんにちは。
こう蒸し暑い日が続くと、流し場にちょっと食べ残しとか生モノがあるだけで、すぐに腐って虫やら悪臭やら・・・
もう、おうちに帰りたくないよ~><

本日は、忍者ポイントに有効期限がつきましたので、お知らせです。
→忍者ポイント有効期限についてのお知らせ

このように忍者ポイントは、

「半年のポイント付与期間」+「半年の換金猶予期間」=1年間の有効期限

がつくことになりました。

今まで、忍者ポイントには、明確な期限が定められていませんでした。
ですが、今後、より多くの企業様と提携したり、様々なサービスを展開して、ユーザーの皆様に、より便利に忍者ポイントを活用していただく上でポイントの有効期限が必要となってしまったのです。

今後もユーザーの皆様に喜んでいただけるサービスを充実していけるよう一層の努力を重ねていきたいと思っております。どうぞ末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

それでは、また!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
<< 『恋のアクセス解析』着うた配信スタート♪ 閑話休題>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.