忍者ブログ
[]  2024/04/26/18:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/08/16/13:52

・・・というワケで、さっそくダウンロードしたrayです、こんにちは。
実は、『着うた』って初めて。。_| ̄|○ ヤヴァイって、この携帯オンチ加減。

こんな私がナビゲートするのもアレですが、我が『恋アク』が着うた配信となったら話は別。
うたUSEN」と「うたUSENフル」で配信が開始されましたので、さっそくダウンロードしよう!

まず、2つのサイトの違いはこんな感じ↓。 用途にあう方のサイトを利用してくださいね★

●うたUSEN URL:http://www.usen.biz/uta/index.html
・着うた35000曲配信!
・月額固定費で利用。
 うたコース   月額315円
 うたメロコース 月額525円

うたUSENフル URL:http://www.usen.biz/full/index.html
楽曲フル配信!
1曲105円~388円(税込)※月額固定費なし


↑で、サイトにアクセスすると、真ん中あたりに携帯でのアクセス方法が書いてあります!
お好きな方法で、携帯サイトにアクセスする・・・と。

@携帯
1.TOPページを下にスクロールしていくと「カンタン検索」というコーナーがあります。
2.着うた(R)・動画検索で、「アーティスト」を選び(デフォルトでなってるょ)「検索」ボタンをポチ。
3.キーワード検索の入力エリアに『クノイチ』と入力して、「検索」ボタンをポチ。
4.でた!「くのいち☆Girls彩美唯~あみゅ~」をポチ。
5.またでた! もいっかい、「くのいち☆Girls彩美唯~あみゅ~」をポチ。
6.すると、曲名が表示されます(3曲ともある♪)のでダウンロードしたい楽曲名(恋のアクセス解析)をポチ。
7.「ダウンロード」をポチ。
8.楽曲の詳細がでてきますのでさら~っと読んで、もいっかい、「ダウンロード」をポチ。
9.曲が流れた!最後に「保存」をポチ。
10.あとは、お好きに設定してダウンロード完了♪
(※iモードでやってみました。)

できた~!できた~! これで忍者マニアに一歩前進☆

・・・と記事を書いている間にも、「うたJETS!!」と「うたJETS!!フル」でも配信がスタートしたそうです
ヾ(●≧ω≦●)ノ

それでは、また!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
<< 忍者滞在時間 デモ <Part.1> 忍者ポイントに有効期限がついたぉ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.