忍者ブログ
[]  2024/04/21/01:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[超!個人的な日記]  2007/08/16/01:23

打ち上げ花火のように、一瞬だけでも輝いてみたいと思うrayです、こんばんは。
たまには夏らしく、花火でも・・・

あまりにも鮮やかで大きな花火を見ていると、ちっさな問題を笑い飛ばしたくなる。

やりたいことが多すぎて、アレもコレもと手をだしていたら、全部中途半端になっちゃうよ。
・・・なんて言う人もいるけれど。

「やりたい」という気持ちがあるのなら、ぜーんぶやっちゃえばいいじゃんっ!
逆にどれかを我慢したら、不完全燃焼できっと後悔する。

誰だって、その時期、そのタイミングでやりたいことなんて変わっちゃうんだから。
その都度、思いを果たしていれば、きっと前向きに次にすすめるよ。
今のうちにしかできないこと、経験して、感じとって人生を彩ってほしい。

だから、もっともっとわがままに。
華々しく咲いて、美しく散ろうじゃないか。
どんなに小さくても、咲こうとすることをやめたら、そこで終わり。


・・・なーんてことを、花火を見ながら思ったりしたのです。
どーでもいいけど、年とったなァ。(写真見てシミジミ)

そういえば明日(というか今日か。。)は神宮外苑花火大会ですね。
まだ、シミジミしていない人は、是非(笑)

それでは、また!

PR
コメント[ 1 ]  TB[ ]
<< 忍者ポイントに有効期限がついたぉ 忍者アクセス解析イメージソング発売!>> [ HOME ]
Rg
こんにちわ!
お久しぶりです。

くのいちにジャックされましたね!
新サービス…サーバー有料化したので使えないです。。。
BBSレンタルを心の底から切望してます!!

浴衣姿きれいですね(≧∀≦)

では、失礼します。
*ちなみに旧名「金山涼一」です。
【2007/08/16 11:03】| URL| SAYUKI [ 編集する? ]
SAYUKIさん、こんにちは!
お久しぶりですね、お盆休みはいかがお過ごしですか?
こちらはくのいちにジャックされて大変でした・・・(笑)
使えない・・・とは言わず、ぜひぜひ触ってみてくださいね★

BBSレンタルももちろん、視野に入れていますよ~。
確か「助太刀忍者」はBBSレンタルのためのテスト運用も兼ねていたような気がしますw リリース日は未定ですが、気長にお待ちくださいね^^

浴衣ありがとうございます。
【2007/08/16 12:36】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.