忍者ブログ
[]  2024/04/24/17:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[NINJA TOOLS]  2007/03/21/21:35

健康診断で身長が伸びていて気分はウキウキのrayです、こんばんは。
先日までこのブログの右側に貼り付けていた「夕食について」のアンケート。投票いただきありがとうございました!結果を発表します♪


→アンケート結果ページはこちら

アンケートの結果によると、夕食に「手料理」を食べている方が半分以上いらっしゃいますね!
すごい!うらやましい~!感心~(コラ
私はというと、平日は帰宅時間が遅いため、夕食はコンビニ弁当か休日に作った冷凍おかずやご飯・・・が多いです。とはいえそんな生活を続けていると元気がなくなってしまうので、週末は必ず手料理を食べるようにしています。一週間の栄養を摂るがごとく週末は豪勢な夕食です(笑)。

ちなみにみずのさんは身体の栄養分の70%がセブン○レブンで出来ているようですよ(笑)

少数意見で、ファーストフードに票が入っていますね。これは私もたまーにやりますが、、ちょっと切ないです!^^;ご飯はきちんと摂って、毎日イキイキと過ごすのが目標です★

そんなこんなで、アンケートを通してブログに遊びにきてくれているユーザーとコミュニケーションできるのは楽しいです♪アンケートはまりそう・・・
で、さっそくアンケート第2弾を開催させていただきました。
テーマは

NINJA TOOLSを使ってどのくらいですか?

NINJA TOOLSは意外と歴史が古くて、3年以上使ってくださっているヘビーユーザーも多いとか。
サイトが頻繁にリニューアルしたり、SHINOBI.JPと謳っていたこともあるし。今となっては停止してしまったサービスもたくさんあります。。
是非、みなさんのNINJA TOOLS歴を教えてくださいね^^古株ユーザーが多いようなら、ブログ記事にもっとマニアックネタを盛り込んだりといろいろ考えていこうと思います^^

それではまた!

PR
コメント[ 1 ]  TB[ ]
<< 突撃!晩御飯。 忍者ホウゲンを作ってみよう>> [ HOME ]
Rg
残りの30%はAMPMです。
【2007/03/22 02:51】| | みずの [ 編集する? ]
あはは^^
私は30%くらいがスリーエフかも♪
【2007/03/22 17:21】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.