忍者ブログ
[]  2024/03/19/19:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[NINJA TOOLS]  2007/07/24/23:38

笑い方がドラえもんに似ている(と言われる)rayです、こんばんは。
今日は、採用面接に(面接官として)出席させてもらいました♪
趣味は何ですか?って質問したら『皿まわし』と回答され、『皿まわしですかっ!すごいですね~』とついトキメキ興奮しちゃったのですが、、、私が想像していた皿まわしと違ったみたい・・・ 最近は『皿まわし=クラブとかでDJがキュキュッとやるやつ』なんですねー。ちょっと残念。

ところで、『NINJA TOOLSメガキャンペーン』の『恋のトラックバック』3テーマ分の募集が無事終わりましたーー たくさんのトラックバックありがとう!!
トラックバックしてもらった記事は、全部拝見させていただきました★みんなそれぞれに恋の思い出とか、理想のタイプをもっていて可愛い・・・!なんか懐かしい感覚に襲われました・・・(ぉ
記事を読みながら、心が弾んでついついコメントを残してしまいましたが、こうやってユーザーのみなさんとコミュニケーションしながら企画を遂行していくのはおもしろいっ!と改めて感じました。ほんとにありがとう。

恋のトラックバックの当選者は、7/31(火)発表です♪
当選確率はかなり高いですよ~(笑)楽しみにしていてくださいね。

それでは、また!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
<< サムファク メンバー写真撮影 赤青眼鏡で立体写真★>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.