忍者ブログ
[]  2024/04/25/19:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/07/25/22:50
シーフードヌードルにホットミルクを注ぐとクラムチャウダーの味がする、という情報をGETしさっそく試したrayです、こんばんは。 その結果・・・


・・・ホントにクラムチャウダーだぁ。
 (人´∀、`〃)


試す前に会社で騒いでいたら、そんなの常識、とル525系に一蹴されました。_| ̄|○
ほんとだったよ、姉貴ィ。

今日は、サムファク社内でメンバー写真の撮影会がありました~
毎度のことながら、クオリティの高い作品が出来ました♪
とゆーか、どんどん高くなってる気がする・・・モデルがいいんですね、きっと。


なんか、サムファク写真集ができちゃいそうな勢いですね~。(笑)

出来上がった写真を見ながら、「肌きれーい」「やっぱ若さだよね~」などとル525系と盛り上がっていたところ、

「コラーゲン納豆」(ピンクのおかめ)がお肌にいいらしい

という情報をGET。さっそく今日からコラーゲン納豆生活を始めることにしました。

それでは、また!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
<< シンプソンズのキャラになれる! 今日のくのいち☆ちゃん>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.