忍者ブログ
[]  2024/04/26/23:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/08/15/22:48

ご無沙汰してしまいました、いっそ夏眠してしまいたいrayです、こんばんは。
殺人的な暑さですね、ほんと。みなさま、体調にはお気をつけください。

NINJA TOOLSのサイトをみてくれた方はもうご存知かと思いますが、本日『恋のアクセス解析』が発売となりました!
サムライファクトリーとして渾身のプロモーションを展開させていただきましたので、是非、楽しんでいただければ、と思います。
・・・そろそろウザイ、って?(笑) そ、そこをなんとか m(_"_)m

私もCDをGETしちゃいました!
歌詞カードのクレジットには『Director:ray』の文字が! やった♪
めったにできない貴重な体験ばかりで楽しかったです。関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
まずは、NINJA TOOLSのテーマソング(?)ということで、大切にしていきたいです。

ついでに、さっそくアマゾンで大量注文しました♪
このCDと喜びを実家の母と、親戚と、大学の友達と、高校の友達と。。。
誕生日が近い友達にプレゼントしちゃえ。お楽しみに☆

キャンペーンの打ち上げもひと段落したし、こっそりとブログを再開していこうと思います。

それでは、また!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
<< 閑話休題 恋のアクセス解析PV☆ちょっとだけよぉん。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.