忍者ブログ
[]  2024/03/29/18:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[超!個人的な日記]  2007/03/19/07:42

2年前までは『甘いものってちょっと苦手なんです』っていうのが常套句だったrayです、こんばんは。
本日は、自由が丘ですっごく身体にお肌に優しいフードシェイクを見つけてしまったので紹介します♪

東急東横線・大井町線『自由が丘駅』の南口から歩いて1分くらいのところにある、PHAR MARCHE(ファル マルシェ)というお店。『医食同源』をテーマにしたヘルスケアの薬局で、一般薬の他、健康食品、とれたて野菜などを扱っています。
オーガニック野菜や可愛いジャムのビンが並ぶ店頭は薬局らしくなくお洒落でつい立ち寄ってしまいたくなります★

そこで出会ってしまったのが、「フェイスマッサージ」というシェイク。マンゴー・パイナップル、豆腐、ヨーグルト、玄米五穀粉をミックスしたドリンクでその場で作ってくれます。マンゴーは肌あれに効果的!ということでさっそく試してしまいました♪

マンゴー、パイナップル、ヨーグルトはいかにも美味しそう!なのだけど、豆腐と玄米五穀粉が入るのはどうなんだろう・・・と思いつつ飲んでみると。。
すごく飲みやすく、コクがあってしかもお腹にたまる(豆腐がっ!)。これは朝食によさそうです!さっそくお肌はツルツルさ♪
他にも野菜系や甘酒系とかいろいろあったのでまた試してみたいな、と思いました。

 

遅く起きた休日は、散歩やランチに自由が丘に行くことが多いです。
美味しいお店や、雑貨屋さん、お茶屋・ケーキ屋さんが溢れていて一日中いても飽きなくて大好きです♪
自由が丘によく行くようになってから、苦手(なハズ)だった甘いものが大好きになってしまい、今では週に1度はケーキを食べてしまいます。。今日は4個ゲット~^^v
自由が丘のオススメのお店もたくさんありますので、小出しに紹介したいなーと思っています^^

それではまた!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
<< 忍者ホウゲンを作ってみよう モノマネなんてできないよ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.