忍者ブログ
[]  2024/03/19/14:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[超!個人的な日記]  2007/07/09/23:54
脳内メーカー』によると、、「愛(45%)」と「友(45%)」と「休(10%)」でできている脳を持つrayです、こんばんは。
※本名での診断結果です。


先日の予告どおり、まとめ買いするかどうかを決めるために、試しにContrexを1本だけ買ってみました!飲む用だけだと、ほんとにまずかった時にもったいないことになるので、

●Contrexで炊いたご飯
●Contrexの味噌汁
●Contrexで煮込んだ肉じゃが
●Contrexで蒸し焼きした魚

を作ってみました♪

飲み物としてのContrexは・・・
アーモンドっぽい味がする!しかもなんか飲みこみにくいっ!
のどが渇いたときに水を飲むとプハ~ッとするかと思うのですが、その爽快感が感じられない。。
飲めば飲むほどクセが強くなって、飲み続けるのはちょっときついな、というのが正直な感想でした。。

Contrexで炊いたご飯は・・・
いつもよりお米が艶やかなのにびっくり。表面がトゥルッとします。そして噛めば噛むほど甘みが。。
これ、、美味しいです!ミネラルも豊富に含まれてるし健康的。美味しくご飯を食べながらキレイになるってすっごい魅力じゃないですか!コレはおすすめ!

Contrexの味噌汁・・・
これも、ガッツリ味が変わります。甘みがでるというか、コクがでるというのかな。素敵です。

Contrexで煮込んだ肉じゃが・・・
コレは失敗。肉がすごく固くなった!!
・・・ここでやっとContrexは『硬水』であることに気がつきました~
そう、『硬水』は煮物につかっちゃいけないのです、具(特に肉)を固くしちゃうからね。
味の変化は特にありませんでした♪

Contrexで蒸し焼きした魚・・・
特に変化なし(笑)

と、いうことで。
Contrexでいろいろ試してみたわけですが、個人的にはContrexご飯サイコー!
飲み水としては厳しいけど、毎日のご飯で不足しがちなカルシウムとマグネシウムを美味しく摂れるなら、これは『買い』かなっ!!

では、さっそく『楽市楽座』へGO!








・・・もう、売ってないし  _| ̄|○








・・・こんなことにならないよう、皆様はお気をつけください。
それでは、また!

P.S.Contrexの美味しい活用法があったら教えてくださいね^^

PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
<< 助太刀忍者 全項目公開 会社案内作ってます♪>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.