忍者ブログ
[]  2024/04/26/07:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/02/23/00:49

こんばんは、rayです!
みなさん、SAMURAI SOUNDS(サムライサウンド)ってご存知ですか?
SAMURAI SOUNDSはサムライファクトリーが運営している音楽サイトです。

具体的に何をやっているかというと。。。
藤岡弘、さんのCDを売ったり、紹介したり、人時さんのインタビューを掲載したり、くのいちGirls(仮)というアイドルを応援していたり、いろいろです。。

初めて知った方は、ひとまず、SAMURAI SOUNDSへGO!

そしてそして、くのいちGirls(仮)は2/21、正式名称が決まったのです!
ユニット名募集の際にはたくさんの投稿ありがとうございました!
優秀作品をご投稿いただいた34名!様には、サムライファクトリーオリジナルペンライトとピックをお届けいたします。楽しみにしていてくださいね~~。

気になるユニット名はこちらから

もうひとつ、SAMURAI SOUNDSで新しい試みが始まりました。

渋谷club asiaというライブハウス/クラブが4月に発売するコンピレーションCD(色々なバンドが参加するオムニバスCD)の公式ホームページをSAMURAI SOUNDS内で展開する事になったのです。
日本におけるヘビーメタル&ラウド系のインディーズバンドを集めた内容になるそうで、企画名は「New World Of Japan Heavy&Loud」。略して「NWOJHL」! む・・・難しい・・・^^;
ライブでのレポートもアップしていくそうです!
興味のある方、ぜひ一緒にNWOJHLに参加しちゃいましょう!ライブ中、カメラを一生懸命まわしている、ル525系さんに会えちゃうかもしれませんよ♪

詳しくは「NWOJHL公式サイト」で!

本日はSAMURAI SOUNDSを駆け足でお話してしまいましたが(リンクいっぱいでうるさくてスミマセン!)、サムライファクトリーで行なっている事業を少しでもお伝えできれば嬉しく思います。
SAMURAI SOUNDSがすんごい企画をひっさげてリニューアルをする日も近いかもしれません!

それではまた!

PR
コメント[ 1 ]  TB[ ]
<< サムライファクトリー オリジナルグッズ♪ NINJA TOOLS β 開始しました!>> [ HOME ]
Rg
rayサンこんばんは、今日はじめてブログしてみました。忍者のこと複雑でこれからもいろいろと教えて下さい。
【2007/02/24 20:19】| | masaharu [ 編集する? ]
masaharuさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪また、忍者ブログのご利用ありがとうございます。ほんとに複雑で私もやっとこわかってきたような、、そうでもないような・・・?(笑)
私の出来る範囲でいろいろなことを伝えていきたいなーと思っています。
また遊びにきてくださいねー
【2007/02/28 01:42】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.