忍者ブログ
[]  2024/04/26/16:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/08/17/00:57

怒られるぅ~とわかっていながら、やめられないrayです、こんばんは。
だって面白いツールがいっぱいあるんだもん♪

今日は、コレにハマってしまいました。。やられたァ。
写真をアップして自分だけのお札が作れるツール、『Personalized money』。使い方はこんな感じ。

↑ツールTOP。「Generate money」ボタンをクリックしてお札作成画面に入ります。

↑プルダウンでお札の種類を選びます。
アメリカ、日本、イタリア、ニュージーランド、約40種類のお札がある!
で、選んだら、ファイル参照で顔写真をアップロード。
写真をアップすると、お札の穴あき部分に写真が反映されるので・・・
Position:の部分で、位置や倍率を調整します。

↑出来上がりはこんな感じ。

↑フランスのお札といったら、ジェロームでしょ。

↑樋口一葉に匹敵する和風顔といったら、やまとでしょ。 ・・・似てるなァw

作ってみたい、と思った方はこちらからどうぞ!
→ Festisite: Personalized money

それでは、また!

PR
コメント[ 2 ]  TB[ ]
<< 忍者効果測定 デモ <Part.1:クリック効果 計測用URL設置編> 忍者滞在時間 デモ <Part.1>>> [ HOME ]
Rg
すかしに映る一葉さんとやまとさんがそっくりですね!
【2007/08/18 02:34】| | みずの [ 編集する? ]
みずのさん、こんにちは★
でしょーでしょーでしょー
さすが『やまとなでしこ』
【2007/08/20 15:56】
ninja.co.jpが軒並み見えない模様。
忍者ブログだけは見えるようです。
みなさん夏休み中なんだろなー。
【2007/08/19 08:01】| | 通りすがり [ 編集する? ]
通りすがりさん、こんにちは。
ご心配をおかけしまして、申し訳ございません。
インフォメーションさせていただきましたとおり、DNSサーバーの不具合によるものでした。ご連絡いただきまして、ありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
【2007/08/20 15:58】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.