忍者ブログ
[]  2024/04/19/12:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/06/22/22:49

傘を持っているときほど雨が降らず、傘を持っていないときほど雨に降られるrayです、こんばんは。

今日のランチタイムは、本日オープン!の池袋バーガーキングに行ってきましたよん。
雨だったせいか、10分くらい並んだだけですぐに入れました♪
注文は悩みに悩んだ末、基本のダブルワッパー(R)チーズ。

20年前くらいに食べたときは、玉ねぎ&トマトがキライだったこともあり、いい印象がなかったのですが、大人になった今食べてみると・・・


( ゚Д゚)ウマー


ザッツ・アメーリカン!
ガツンとくるミールがジャンクジャンク!ワンダホー! @ジェローム風

あまりのボリュームに最後のほうは放心状態でしたが、なんとか完食しました★ 
ですが、ポテトは残してしまったので王冠剥奪。負けました・・・

金曜だからちょいと浮かれ気味。

それでは、また!

PR
コメント[ 1 ]  TB[ ]
<< 忍者クロック リリース★ 利用規約の改訂のお知らせ・・・>> [ HOME ]
Rg
写真で見るとやっぱりアメリカっぽいですねー。

また今度行きましょう!!!!
次はレッツ完食!!
【2007/06/23 12:34】| | みずの [ 編集する? ]
お疲れ様です。
水野さんは王様の貫禄に満ち溢れていますね~~
アメリカばんざーい!w
【2007/06/28 20:49】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.