忍者ブログ
[]  2024/03/29/04:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[NINJA TOOLS]  2007/06/28/20:46

夜の蚊に浮かされ、睡眠不足のrayです、こんばんは。
本日、NINJA TOOLS βで、『忍者クロック』をリリースしました!

開発者は、βサービス作成魔のFujiwaraさんですよー、まいどどうも♪
プログラマなのに、デザインもバリ上手い彼は、朝の起きぬけにブログサーフィンをしすぎて会社に遅刻するため、

「ブログに時計がついていれば、いいんじゃん」

と思いついて、「忍者クロック」を衝動的に作ってしまったそうです(笑)


NINJA TOOLSおなじみの、タグを貼るだけ簡単設置仕様ですので、お気軽にご利用くださいませ。
時計のデザインを見るだけでも、価値がありますよ~~

この『NINJA TOOLS』のロゴが入った時計、実物があったら欲しいくらいです。
10万円でも買ってしまいそう・・・・作っちゃおうかな。。他にも実物欲しい人いるかな?!

それでは、また!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
<< ピンク注意報!! 王子とか姫とかいう年じゃねっつーの。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.