忍者ブログ
[]  2024/04/20/20:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/07/13/18:33

筋肉痛が、ついに1日後にくるようになってしまったrayです、こんにちは。

8月15日発売の、くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~デビューシングル、『恋のアクセス解析』のジャケットを大公開♪
デザインは、くのいち☆Girlsをこよなく愛する(私には負けるけど)ル525系。
花やハートといった可愛いモチーフに、手裏剣がめちゃくちゃマッチしてる・・・スゴイ



@TOWER JPや、SHINSEIDO SHOPPING SITE(新星堂)、HMVで予約ができるようになりましたのでレッツラ・ゴー! (・・・って死語?!)

@TOWER JP
SHINSEIDO SHOPPING SITE(新星堂)
Neowing
HMV
山野楽器
すみや

CDを購入すると、あやちゃん、みきちゃん、ゆいちゃんのトレーディングカードが入っていますよ♪
誰が出てくるかはお楽しみ・・・☆
もしかしたら、シークレットカードとかで私の写真が入ってるかも。。(おぃ

そういえば、先日、社内でくのいち☆GirlsのPV撮影が行われたので、立ち会いました!
みんな、短い時間だったにも関わらず、ちゃーんと振り付けを覚えてきてくれて、感動!
ただいま、絶賛編集中ですので、楽しみにしていてくださいねーー。


そしてそして、ずうずうしくも、私まで撮影していただいちゃいましたっ!
藤岡弘、さんの専属カメラマンさんで超一流の腕をもつ御方でございますっ・・・
「こんなの」を撮らせてしまって申し訳ない、という気持ちでいっぱいでしたが、すごくいい思い出になりました!素敵な編集も加わってPVとして届いたときには感動してしまいました。ありがとうございました!

こんな感じでくのいち☆プロジェクトは楽しく進行中☆
CDのご予約、激しく熱望しています!。

それでは、また!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
<< 最近のレク活動 忍者クロック カスタマイズ法>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.