忍者ブログ
[]  2024/03/29/19:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/07/14/15:35

手のひらに青アザができてしまうほど、タンバリンをたたきまくってしまったrayです、こんにちは。
・・・痛いです。

すっかり不定期(そして突発)となってしまっている、レク活動。
実行委員長が内気なために、誰かに『レクやろーよー』と言われないと立ち上がれない、弱い子でホントすんません><

ファミコン、ダーツ、カラオケ。
対戦物で負けたらもちろん、青汁。
レクやるたびに青汁を飲むハメになっています、トホホ。
ダーツでは、青汁2回とか飲まされていた人がいました、みずのさんとかみずのさんとかみずのさんとか♪

ダーツのMVP賞は、takanoriさんでした!賞品はなんとーっ!

「フライングアラームクロック(空飛ぶ目覚まし時計)」!

セットした時間になると、プロペラが飛んで、プロペラを本体に戻すまで警報がけたたましくなり響くという、伝説の目覚まし時計です。
いいな、いいな。私が欲しかったよ。大切に使ってくださいね☆

カラオケでは、ペーパーボーイさんの、「マジカラ部(本気でカラオケをする部)」に負けぬようサムファクでも気合いれて活動中。今度、ペーパーボーイさんvsサムファクで「マジカラ大会」やりたいなァ。部長、よろしくお願いしまっす!

やっと本気モードになってきた、レクリエーション実行委員長は、月1回で定期的にレクやろうかな。とマジで考え中・・・

それでは、また!

PR
コメント[ 1 ]  TB[ ]
<< くのいちたずねて・・・ 恋のアクセス解析 予約開始☆>> [ HOME ]
Rg
まだ電池買ってないので動かしてません。
今度電池買って動かします。起きます。
マジカラではbowさんの唄がすごかったと聞いております。
ぜひ次回は参加しようと思います。
【2007/07/19 20:03】| URL| takanori [ 編集する? ]
takanoriさん、こんばんは!
はーい、マジカラにも是非参加してくださいね^^
bowさんはマジすごいっす!
目覚まし時計も早く使って感想を教えてくださいね。お待ちしてまーす♪
【2007/07/20 01:03】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.