忍者ブログ
[]  2017/10/24/20:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[NINJA TOOLS]  2007/07/11/23:55

ネットでしか売っていなかった愛用のクッキーが、薬局に並び始めてちょっとショックを受けているrayです、こんばんは。インディーズですごく応援していたバンドが、メジャーデビューして遠くに感じるようになってしまった…、そんな気分です。

さて最近、『忍者クロック カスタマイズ』という検索フレーズで私のブログにアクセスしてくれる方が多くなってきています。なので今夜は、忍者クロックのカスタマイズ方法を伝授します♪ 

※『忍者クロック』を始めて聞いた方は、まずコチラ→


 

↑「忍者クロック」管理ページにアクセス。右メニューの「カスタマイズ」をクリック!

↑お好みのサイズ、短針・長針・秒針の色と形を選択します。
時計の画像をオリジナルの画像に変更したい時は、「背景画像」の項目で、自分で作った画像を選択してください。
ここで注意!なのが、「時計のサイズ」と「背景画像」のサイズは同じ大きさにすること。
そうでないと、画像が途中で切れちゃったり、表示されなくなったりしちゃうようです★

一通り設定し終わったら、「デザインを変更する」をクリック!

↑これでカスタマイズ完了!・・・簡単ですね♪
たまに、キャッシュで、カスタマイズした内容がすぐに反映されないことがあります。
もしすぐに反映されなかったら、じっと数分間、待ってみてください^^;

ray*styleでは、こんなこと知りたい!取り上げて欲しい!というネタを大募集♪ 
お気軽にコメントくださいね。

それでは、また!

PR
コメント[ 1 ]  TB[ 0 ]
<< 恋のアクセス解析 予約開始☆ 助太刀忍者 全項目公開>> [ HOME ]
Rg
文字盤なんですが、漢字の数字や十二支とかは追加されないんでしょうか?

期待して待ってます。(^-^)/
【2007/07/16 22:12】| URL| しろがね屋 [ 編集する? ]
しろがね屋さん、こんばんは!
>文字盤なんですが、漢字の数字や十二支とかは追加されないんでしょうか?

なるほど!それ、いいですね~♪
せっかくだから、そういった変わり種があると面白いですね★
頂戴いたします^^
【2007/07/17 23:44】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.