忍者ブログ
[]  2024/04/20/18:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/03/13/20:42

最近、萩原流行に似ていると言われるrayです、こんばんは。
本日、NINJA TOOLS βで「忍者ホウゲン」がリリースされました!
このツールはスゴイ!・・・・なにがスゴイって。。。

何も考えずに、右メニュー「ホウゲン」のプルダウンを選択して「変換する」をクリック!


*

お気づきになりましたか?

このように、「忍者ホウゲン」は貼り付けられたページの文章を、「辞書」のルールにのっとって変換してしまうツールなのです。もちろん「辞書」は自分で作ることも可能だし、誰かが作った辞書をダウンロードすることもできますよ^^
NINJA TOOLS初!あまり役に立たないお遊びツール(笑)
バカでしょ~う?おバカなツールですよねっ!

是非使ってみて、感想を聞かせてくださいね^^

「忍者ホウゲン」のプログラマーは「忍者ビジター」を作ってくれた、Fujiwaraさんです。
ベータ公開お疲れ様でした^^

NINJA TOOLS βでは、ただいま3本のツールが輩出されていますが、ご意見やご要望をお寄せいただく場所がなく、申し訳ないな、と思っています。ただいま掲示板を作成中ですので、もうしばらくお待ちくださいね^^
Fujiwaraさん、頼みました!

それではまた!

PR
コメント[ 4 ]  TB[ ]
<< 忍者ブログで忍者ポイントがもらえるようになりました♪ 忍者ブックマーク講座 その2:ブックマークを追加する>> [ HOME ]
Rg
こんにちは、2回目の訪問のnOnです。
今回はひっそりとじゃなくて、堂々と右上の特等席に置きましたヨ。(^^
この忍者方言、なかなか楽しいです!
ほんとうは宮崎弁に変換したいんだけど...
誰か辞書作ってくれないかな。
忍者ブログのスタッフさんの中に宮崎出身者、なんていないでしょうね~。
辞書作成、ちょっと考えようかなぁ。
【2007/03/14 05:52】| URL| nOn [ 編集する? ]
nOnさん、こんばんは!
特等席の配置ありがとうございます!
βサービスですが、今後もどんどん辞書が増えていくといいですね^^
スタッフの宮崎出身者・・・・いますw いらっしゃいますw
ちょっとつついてみますね^^
でも、nOnさんが作ってくれたら嬉しいな★
【2007/03/15 21:23】
何故か作動しません、未だに・・(涙)

【2007/03/15 18:21】| URL| kisato [ 編集する? ]
kisatoさん、こんばんは!
「キャロルヤードメモ&ホーゲン機能追加」の記事を確認させていただきました!動作していないですね。
調べてみましたところ、kisatoさんのブログでもともとスクリプトエラーがおこっているようです。そのエラーがホウゲンのスクリプトに影響しているんじゃないかな、と思います。
念のため、Fujiwaraさんにもお伝えしておきましたが、今一度、スクリプトエラーを解消していただき、ホウゲンを動作させていただければ、、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
【2007/03/15 21:40】
ガガーン!! そうでしたか・・ ううぅ
Rayさん、調べていただきありがとうございます!!
スクリプトエラーがあるのですね。。
どこがエラーになってるのか、
し・・調べてみますです(汗;)
m(_ _)m
【2007/03/16 18:07】| URL| kisato [ 編集する? ]
がんばってください!
kisatoさん、ご丁寧にありがとうございます^^
私もデバッグとかって苦手なほうですが、
解決したらすごく成長しますよね。頑張ってください★
【2007/03/17 00:50】
宮崎弁変換機能が付いたら設置しますので、いつか実現してください。
【2007/05/24 19:05】| | BUZZ [ 編集する? ]
BUZZさん、こんにちは!
宮崎弁!需要が多いですね^^
BUZZさん是非作っていただけないでしょうか・・・?^^;;
楽しみにしております!
【2007/06/04 21:24】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.