忍者ブログ
[]  2024/04/27/12:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/03/13/22:17

社内でインフルエンザが流行しはじめたらしく、ちょっとのどが痛くなってきたrayです、こんばんは!
なにやら忍者ブログで忍者ポイントをGETできるようになった! とのウワサを聞きつけたのでさっそく紹介しようと思います♪

おーーーっと、その前に。。
みなさん、忍者ポイントってご存知ですか?
忍者ポイントとは、NINJA TOOLSに登録しているユーザーがアンケートに答えたり、お買い物をしたりしてポイントを貯めることができるサービスです。
貯まったポイントは、1ポイント=0.5円として現金と交換することができるので、「初めて知った!」という方は是非、下記のページをチェックしてみてください★

忍者ポイントのページをチェックする!

で。
その忍者ポイントが、忍者ブログでももらえるようになったのです。

簡単に説明すると・・・・
ブログ記事にバナー(広告リンク)を貼っていただき、あなたのブログへの訪問者が、貼っていただいたバナーから何かを買ったりするとあなたにポイントが還元される、という仕組みです。つまりアフィリエイトですね^^

バナーの設置の仕方は下記の通りです。

ブログ記事作成画面のHTMLエディタにいつの間にか追加された「P」マークをクリックすると・・・。
ポップアップでバナー選択画面が表示されます。
矢印マークでバナーを一覧いただき、お目当てのバナーを見つけたら、クリック!
すると、自動的に記事に挿入されます。
あとは、通常どおり記事を投稿/保存するだけ。
・・・簡単ですね♪ 

試しに・・・

上手く設置できなかったり、不明点がある方はインフォメーションブログをご確認ください。

アフィリエイトって難しい、登録がめんどくさいと思ってあきらめていた方は是非、ご利用になってみてください。気がついたら忍者ポイントが1000000ptとかになっている日がくるかも?!(笑)

それではまた!

PR
コメント[ 1 ]  TB[ ]
<< アクセス解析 for Business キャンペーン中★ 忍者ホウゲンβリリース!>> [ HOME ]
Rg
体調悪くしないように気をつけてくださいね!!
【2007/03/15 16:34】| | みずの [ 編集する? ]
どうかうつりませんように・・・・
体調悪くなったら、みずのさんにうつして治します!w
【2007/03/15 21:41】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.