忍者ブログ
[]  2024/04/20/07:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/03/15/22:28

1回しか使わない、とわかっていながら「レインボーメーカー」が欲しいrayです、こんばんは。
本日は、法人向けアクセス解析の決定版「アクセス解析 for Business」サイトでお得なキャンペーンを行っていますので、お知らせ(宣伝?)いたしますm_ _m

ほんとに宣伝なので、興味のない方はスルーで^^;

「アクセス解析 for Business」は、忍者アクセス解析の設定項目や解析可能ログ数等の上限を大幅に増加し、大型サイト向けに改良した有料サービスです。
SSLサイトに対応していたり、生ログのダウンロード機能、見積書・請求書・領収書の発行にも対応していますので、商用サイトなどにぴったりです。
忍者アクセス解析でおなじみの使いやすいインターフェースで、忍者アクセス解析からの移行も簡単に行えますので、導入を検討されている方がいらっしゃいましたら、是非サイトをご覧になっていただけたら、、と思います。

ただいま、アクセス解析 for Businessに新規でお申し込みのお客様に、1ヶ月分を無料プレゼントするキャンペーンを行っています(通常12ヶ月契約のところ、1ヶ月分追加で13ヶ月の契約になります。)。どうぞこの機会をご活用ください!。

・・・とコピペ的な記事になってしまいましたが、これからも業務も頑張っていこうと思います!

それではまた!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
<< モノマネなんてできないよ 忍者ブログで忍者ポイントがもらえるようになりました♪>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.