忍者ブログ
[]  2024/03/19/16:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/07/20/19:36

最近、カレーとコーラばかり食しているrayです、こんにちは。
昨日の晩御飯カレーだったのに、今日のお昼もカレーを食べに行っちゃった・・・_| ̄|○

全国の万蔵ファンの皆様、お待たせしました♪
地味に人気を集めている忍者クロックに新しいデザインが追加されました。

忍者クロック管理ページの「デザイン変更」で、デザインを新着順に検索できるようになりましたのであわせて使ってみてくださいね^^

ところで昨日、初めてペンタブレットで、忍者のイラストを描いてみたんです。
でもボツになっちゃって、悔しいのでここに載せちゃいまーす。
結構上手に描けたと思ったんだけどなァ・・・

それでは、また!

PR
コメント[ 1 ]  TB[ ]
<< 赤青眼鏡で立体写真★ 『楽市楽座』がリニューアル♪>> [ HOME ]
Rg
早速和風時計使わせて頂いております。

和風時計の種類がこれからも増えることを願ってます♪
(贅沢?)
【2007/07/30 15:45】| URL| しろがね屋 [ 編集する? ]
しろがね屋さん、こんばんは!
さっそくMtgでしろがね屋さんの意見を言ってみました^^
アイデアありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします♪
【2007/07/31 00:28】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.