忍者ブログ
[]  2024/04/20/16:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[NINJA TOOLS]  2007/07/19/23:39

青汁は罰ゲームで飲むもので、畳の味がする・・・と思いこんでいたrayです、こんばんは。
今日、自宅に帰ったら、ポストの中に青汁が入ってたんですよ! なんの嫌がらせかと袋を開けてみると、『牛乳に混ぜて飲むと、抹茶ミルクみたい』って書いてあったんです。
どれだけ『体験者の声』に信用性がないかを検証するべく、その青汁を牛乳に混ぜて飲んでみたんです。そしたら、、


・・・抹茶ミルクの味がするぅ。 (人´∀、`〃)


そっこー注文ですよ。やるな、『やずや』。



本日は、『楽市楽座』のリニューアルのお知らせです。
商品数が増えて本格的にショッピングモールっぽくなってきましたよ。

私のオススメは、『お取り寄せ』カテゴリー。
オシャレでおいしそうなスイーツがそろってる♪お中元や手土産など、贈り物にピッタリ。
苺のアイス『クリームベリー』はそのまま食べても、ヨーグルトに添えても美味しいですよ。

今日、『楽市楽座』企画担当の『姫』が欲しいカテゴリーとか商品があったら教えて~って言ってました♪私は、健康志向が強いので「栄養たっぷりの雑穀米」とか「抹茶ミルク味の青汁」とか「ミネラルたっぷり六億年前の塩」とか、そういうのに弱いです。金額は安くなくてもいいから質のいい食品や栄養補助食品がほしいな★

みなさんも、楽市楽座にどんな商品がほしいか、教えてくださいね^^

それでは、また!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
<< 忍者クロックデザイン追加~ くのいちたずねて・・・>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.