忍者ブログ
[]  2024/04/26/07:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/08/03/00:47

社内メールで「だぉ。」「でし。」「なのだ。」を乱用してもスルーされているrayです、こんばんは。
夏の暑さに脳みそが溶けてぴょぴょぴょ。重症なり。

今日は、 くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~の特設サイトで、『恋のアクセス解析』PVがちょっとだけ公開されました~!
※クリックすると音楽が流れるので、音量に注意☆
くのいち☆活画でさっそくPVをみる!

↑PVには、ななななんと。知る人ぞ知る『パンダ頭巾』まで登場?!
解禁日がホントに待ち遠しい。

ところで今日は、やっぱりあやちゃんを描いてみました☆

↑描き終えて、あれ、前髪が違う・・・と思ったら。。ジャケット撮影バージョンとPVバージョンって髪型違うんですねーー。そういえば、みきちゃんもだ。

・・・くのいち☆Girlsが3人でよかった。
自慢にならないほど3日坊主な私は、3人がギリギリです。。(゚д゚)ウマー
イラストって難しいけど、おもしろいかも☆

それでは、また!

PR
コメント[ 1 ]  TB[ ]
<< 忍者アクセス解析イメージソング発売! 今日のみきたん☆>> [ HOME ]
Rg
初めて来ました。とっても画像も可愛いですね、どうやってイラストかいているんですか?私も書けるようになりたい。。。

よろしくです。
【2007/08/04 06:03】| URL| naorin [ 編集する? ]
naorinさん、こんばんは!
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいっ!!
コメントありがとうございました★

イラストは、まず紙に鉛筆で下書きをして、それをスキャンしてPCに取り込みました。取り込んだものをイラスト作成ソフト(私の場合はFireworks)のペンツールを使って仕上げました。
結構、根気のいる作業です・・・。
【2007/08/15 22:52】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.