忍者ブログ
[]  2024/04/26/17:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/07/27/17:25

最近、記事書き出しのネタに頭を悩ませ始めたrayです、こんにちは。

バーガーキングのバイラルキャンペーンが面白かったので紹介♪
どうやら、自分の写真をアップすると、シンプソンズ風のキャラクターにしてくれる、というサービスなのです^^
http://www.simpsonizeme.com/

↑サイトがかわいい~~!!ビバ☆シンプソンズ!
アップロードする写真は640×480以上なければいけないみたい。
顔アップじゃないとちゃんと読み込まれなかったり、英語がわからなかったり、最初は四苦八苦。

↑こんな感じ。子供が喜びそうな見せ方です。もちろん、私は大喜び♪
出来上がった後も、気に入らなければ、パーツごとに微調整ができる。すごい★
さっそく他のメンバーでも試してみる・・・

↑左からshinoさん、podさん、ピエールさん。。。。
似てる・・・( ´,_ゝ`)

それでは、また!

PR
コメント[ 4 ]  TB[ ]
<< 忍者ビジターに背景画像 サムファク メンバー写真撮影>> [ HOME ]
Rg
激 似 で す ! ! !

shinoさんとpodさんは服装までクリソツです・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どうなってるんですか(笑

しかしピエールさんは・・・
海の家でとうもろこしとか焼いてそうです
【2007/07/27 17:49】| URL| てんてこ [ 編集する? ]
でしょでしょ~♪
似すぎていてびっくりです♪
みんなシンプソンズにしてしまえw
【2007/07/29 20:03】
似てます似てます!衝撃的です!
すごーーーい!

【2007/07/27 19:08】| URL| $CH [ 編集する? ]
あつぃ~
$CHさんも試してみてください(笑)
つか、メンバー写真これにしたいw
【2007/07/29 20:04】
本当に似てますよねー。
すごいなあ。。

本当にメンバー写真これで作ってくださいよ!!
【2007/07/28 01:38】| | みずの [ 編集する? ]
ですね!
でゎ、シンプソンズで作った似顔絵をTakanoriさんまで今週中に全員提出っ☆
【2007/07/29 20:05】
いったいどんな写真を使ったのか元画像が知りたいです!
【2007/07/30 00:52】| | pod [ 編集する? ]
podさん、こんばんは!
元画像は、どれもこれも万蔵さんの力作ですYO!
【2007/07/31 00:26】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.