忍者ブログ
[]  2024/04/26/12:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/01/29/23:44

こんばんは、rayです。
創業時3名でスタートしたNINJA TOOLSは今年で3年目、サムライファクトリーとしては2年目を迎えますが、おかげさまで社員総勢25名の会社にまで成長しました。
これも皆さまのご支援があってこそと、とても感謝しております。
いつもNINJA TOOLSをご愛顧いただきありがとうございます!

さて、そんなこんなで10月に移転したばっかりの池袋オフィス5F。新メンバー続々の加入ですっかり狭くなってしまいました。そろそろキツイなぁ~と思ってきた頃、偶然にも同じビルの4Fが空いていることが判明したのですぐにお借りすることになったのです。
やったぁ、4F・5F制覇♪ ということで本日お引越し&模様替えがありました。

4Fに移動することになったのは、私が所属するシステム設計部と、コンテンツ制作部(NINJA TOOLS運用チーム)。
備品を揃えたり、ネットワークの構築の際は私もシステム設計部らしく、ストレートケーブルを作成しながらバタバタしていました。そしてなんとか通常業務はできるくらいのレベルに・・・

↑コンテンツ制作部です。
パーソナルスペースを広くとっていて、業務に集中できそうです!・・・贅沢だ。。

↑左:システム設計部。。(離島) 右:会議室
こじんまりとしたシステム設計部とテーブルと椅子もない会議室。じゅうたんの上で禅を組んで会議します。 システム設計部ボスのpodさん曰く、パソコンとインターネットさえあれば仕事はできる!
だそうですので、徐々に快適な環境になっていくことを祈ります。。

今後とも皆さまがサムライファクトリーのサービスをより快適にご利用いただけるよう、既存サービスの運用に新規サービスの開拓に頑張っていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それではまた!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
<< 国立新美術館に行ってきました メンバー写真ができるまで>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.