忍者ブログ
[]  2017/06/24/02:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/04/11/01:04

30歳目前にして初めて飛行機に乗ることができたrayです、こんばんは。
4/4~4/8の間、海外視察研修でアメリカに行ってまいりました。

サムライファクトリーも世界に名が轟くようなビックな会社になりたい・・・
そんな思いから、まずはアメリカをみてこい!という社長命令(?)で行ってまいりました視察研修。

アメリカ、でか~~~い!

目の前にどこまでもどこまでも広がるグランドキャニオンはあまりにも壮大で。
自分がくよくよ思い悩むことなんかものすごくちっぽけで。
なんていうか、もう、笑ってしまいました。 (わかりずらい感想ですみません)

飛行機に乗るのも初めて。海外も初めて。銃を撃つのも初めて。
アメリカの肉は想像していたよりもビッグではなかったけど、異国の空気にたくさん触れてたくさん感じてきました。
感動は言葉で表現するには足りなすぎるので多くは語りませんが、アメリカ進出するぞーーーっ!
おーーっ!・・・なんつって

それではまた!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ 1 ]
<< 忍者アドリリース! 突撃!晩御飯。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


旅行から帰ってきました とても楽しい数日間でした(*´艸`)また行けたらいいなぁ たびの思い出を少ーーーーしだけ・・・ 出国時に「ちょっとちょっと・・」とひっかかってしまったTakanoriさん、グリーンピースをむら八分にするTakanoriさんがなかなか面白です でも、てんてこもグリーンピースはだいきらいなのでよくわかります!! あと、ちゃっかり紛れ込んでいるWBがもっているのは、グランドキャニオンでTakanoriさんが買ってくれて、遊び疲れたみずのさんか...
y2007/04/24 17:14z | てんてこブログ
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.