忍者ブログ
[]  2017/11/24/14:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/03/11/15:30

サムファクレクリエーション実行委員長のrayです、こんにちは。
サムファクでは、月に数回だいたい金曜日に社内レクリエーション活動があります。
12月に発足して以来、ボーリング、ファミコン、ビリヤード、卓球など、リクエストや気分に応じて行っています。普段、座り仕事が中心なので、たまにはみんなで身体を動かしてリフレッシュしたり、ゲームで気分転換しましょう、という魂胆です。

で。
先週金曜日に、第2回ボーリング大会が行われましたので、その模様をお伝えしちゃいます♪

簡単にルールを説明すると、参加者で何チームかにわかれて、チーム対抗の総合得点で争います。最下位のチームは、罰ゲームとして、「青汁」が進呈されます^^また、最高スコアを出した1名にMVP賞として賞品が進呈されます。

今回は、12名の参加となりましたので、1チーム4名の、3チームで勝負をしました。

↑ボーリングの様子。
みんな真剣そのもの★ 生まれて初めてボーリングをした方、8~10年ぶりの方が入り混じっての対決。チームごとの結束が高まってスキンシップが生まれる、ボーリングは最高のコミュニケーション活動です!!

2ゲーム目で、ワタクシ、rayが140点を打ち出し、MVP賞確定か!・・・と思いきや。

↑罰ゲーム&MVP賞の発表式~ 
MVP賞は、3ゲーム目で165点を打ち出したJunyaさんでした!おめでとうございます~♪
前もってPS3かも?!と吹聴していた景品は、、、「人生ゲーム ブラック&ビター」でした^^
これはこれで、嬉しいよね?ね?!
また、青汁を飲んだチーム、ご愁傷様でした。。
この悔しさをバネに、次回のボーリングで雪辱を遂げましょう。

・・・というか、私もおまけの3ゲーム目で敗北し、青汁飲みました。。
2回目ですからっ、、シャレになりませんからっっ><
kiyoさん、次こそは青汁飲んでいただきますからっっっ><

ということでサムファク レク部。
次回のレクは「人生ゲーム」かなぁ~(笑)

このブログを読んでくださっている皆さんも、会社でこんなレクやってる!とか、学校でこんな遊びが流行ってるっ!とか。盛り上がるようなおもしろいゲームやスポーツがあったら教えてくださいね。

それではまた!

PR
コメント[ 1 ]  TB[ 0 ]
<< 忍者ブックマーク講座 その2:ブックマークを追加する 忍者アンケートフォームリリース!>> [ HOME ]
Rg
MVP取られた方、相当なワルに見えます!
人生=ゲームだぜ、的な。。
【2007/03/12 14:07】| URL| 魔女@魔界村 [ 編集する? ]
タモリのつもりでしたw
Junyaさんはメンバーページでお顔を公開されていなかったので、無断で載せるとマズイかなーとか心配してみました(笑)
公開が嫌な方は、みんなグラサンつけてみようw
【2007/03/13 20:55】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.