忍者ブログ
[]  2024/03/28/18:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/07/05/01:41

実は、子供の頃の夢は『アイドル』だったrayです、こんばんは。
本日、待ちに待ったくのいち☆Girls特設サイトがオープンしましたよ~!

ひぃやゃぁゃ。こちらのサイトもピンク!ピンク!ですね~。
特設サイトでは、くのいちの最新の情報や活動がまるごとアップされていきますので、要チェックです☆ 壁紙もちょ~かわいいっ!! 
↑の壁紙の背景は、サムライファクトリー社内ですよ、ちなみに。(自慢

特設サイトでは、デビューシングルに収録されている曲が全曲視聴できちゃいますので聴いてみて下さいっ!
個人的には、3曲目の『恋のRumbleスナイパー』は、1980年代の懐かしい香りがして好きです。
2曲目の『Shinobi-Tonight』は忍者っぽい言葉遊びがところどころに散りばめられているのと、和風な雰囲気がいかにもって感じ♪ 『恋のアクセス解析』はいわずもがな^^
視聴したみなさんの感想も教えてくださいね!

今はまだまだ知られていないけど、売れっ子になるといいな☆ (ついでに私も便乗デビューできれば・・・
私のほうでも、お知らせがんばりまーーす!

それでは、また!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
<< 人生楽ありゃ・・・ 銀座での奇跡>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.