忍者ブログ
[]  2024/04/19/15:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/07/31/21:00

コラーゲン納豆生活を、みごと3日で断念したrayです、こんばんは。
毎日同じものを食べるって、自分のため身体のためとはいえ、大変ですね。
『継続』って口では簡単に言えるけど、実行するのは難しいです。だから『力』になるんだね。

本日は、『恋のトラックバック』の当選者が発表されましたー!
当選された方、おめでとうございました!
また、トラックバックしてくれたみなさん、ありがとうありがとう!
くのいち☆キャンペーンはまだまだ続きますので、どうぞお楽しみください。

8月15日のCD発売日には、ものすごいことが起こるかも・・・?

ところで明け方、くのいち☆Girlsの夢を見たんです。しかも、なぜかアニメーション。
起きてみると、イラストを描きたい衝動が。。。
で、仕事中に描いちゃいました♪

最近、イラストの練習を始めようと思って、ペンタブとかペイントソフトとかいろいろ揃えてみたんですが、、、結局マウスで描いちゃったYO!
ル525系とか、e:t先生には『意味ないぢゃん!』と怒られる始末。。
ちゃんとペンタブの練習もするぉ~~~、、いつか。

↑くのいち☆Girls彩美唯~あみゅ~ のゆいちゃんです♪
うん、かわいい。(自画自賛)
着物の模様は大変そうだったので、スルー。

それでは、また!

PR
コメント[ 1 ]  TB[ ]
<< 今日のみきたん☆ 忍者ビジターに背景画像>> [ HOME ]
Rg
唯ちゃん可愛いからね

絵にしても可愛い
【2008/02/03 02:01】| | GIN [ 編集する? ]
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.