忍者ブログ
[]  2024/04/19/14:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/09/12/14:17

『企む』という言葉と実行が大好きなrayです、こんにちは。
今月は、我らがサムライファクトリー社長のshinoさんと、副社長のpodさんの誕生月なんです。
いつもお世話になっているshinoさんとpodさんに、社員全員の感謝の気持ちを込めて、11日、お誕生日会を決行しました。


綿密に計画が練られた中で、当日は、社員が思い思いの姿でshinoさん&podさんをお出迎え。
クラッカーの後は、この日のために結成された、社員によるバンド演奏&バースデーソングのプレゼント。特注ケーキに入刀してもらった後は、万蔵先生によるお手紙の朗読。

shinoさんとpodさんを泣かそう!をコンセプトに始動したこのプロジェクトは、(泣かせられなかったけど)大成功に終わりました♪

shinoさん、podさん。
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます。
いつも出来の悪い私たちが(←私だけか^^; 、迷惑ばっかりかけてゴメンネ。
そして、いつも自由に楽しく仕事ができるように、働きやすい環境を作ってくれてありがとう。
これからも馬車馬のように働いてくださ(ry

shinoさんやpodさんの気持ちにこたえられるよう、これからも、一生懸命遊びます。

それでは、また!

PR
コメント[ 3 ]  TB[ ]
<< 本年もよろしくお願いいたしマウス コケ丸くん>> [ HOME ]
Rg
本当にビックリして感激しました。
いつも楽しい企画ありがとう御座います!
【2007/09/13 21:23】| | pod [ 編集する? ]
Re:無題
びっくりしてちょっと怒っていたpodさんにちょっと萌えました♪
今後とも何卒よろしくお願い致しますm_ _m
【2007/09/18 20:05】
お誕生日おめでとうございます!
何気にサムファク応援してますよ~!
ケーキいいですね(´ω`)
【2007/09/19 15:00】| | Az [ 編集する? ]
ありがとうございます♪
ひさしぶり~!連絡よこせ~(笑)
昼ごはんいつ行く?w
【2007/09/19 15:19】
はじめまして。junといいます(^-^)

散歩の途中に寄りました。


☆お小遣い稼ぎ支援サービス 豚の貯金箱☆

よろしくお願いします!

http://butatyoki.selftaught.biz/loginregist.cgi?mode=regist&m=18906



私のブログにも、ぜひ遊びに来てください♪

http://loomis.blog118.fc2.com/

【2007/09/30 12:15】| | NONAME [ 編集する? ]
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.