忍者ブログ
[]  2024/04/26/00:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/09/04/23:33

サボテンを1ヶ月くらいで枯らしたことがあるrayです、こんばんは。
休暇をいただいて引越しなどをしていたら、すっかり更新が滞ってしまいました★

んーと、ブログを振り返ってみると・・・・
なんだ、ツールの話ばっかりだな、、、
と、いうことで。ジャブも兼ねてゆるーく復活。

新しい部屋に、おっきな観葉植物を置きたいなァ・・・と思っていたのだけど。
夜中に転んで倒して土とかをぶちまけるのが目に見えているので諦めました。
そのうえ、サボテンをすぐに枯らしたという前科もあるし・・

と、ウジウジしていたら、コケ丸くんをもらいました!
コケ丸くんは水苔でできていて、時間とともに成長するんだって。
頭から生えてる植物が、なんとなくサイケな感じで可愛いっっっ!!

がんばれば2年くらい鑑賞できるみたいだから、どのくらい成長するか楽しみ★
部屋に植物があるだけで、心が和やかになる感じがします♪しかも、ニャンコの顔してるのが最高!見るたびに愛着がでてきます^^ワンちゃんやクマ、鳥とかいろんな種類があるみたいなので、気になったら是非。 
http://www.arktree.jp/kokemarukun/

それでは、また!

PR
コメント[ 0 ]  TB[ ]
<< どっきり☆仮装パーティ大作戦 忍者ブログ記事別アクセス推移 デモ <Part.2:訪問ユーザーメニュー>>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.