忍者ブログ
[]  2017/06/24/02:25

[日常]  2009/06/02/17:27
怒涛の子守の毎日に、すっかり化粧っけもなくなってしまったrayです、こんにちは。
赤ちゃんに生活のリズムがついて落ち着くまで、あと1、2ヶ月の辛抱かな。

さて、今日はjuju(息子)の機嫌がよかったので、
私的jujuの萌えポイントを撮影♪. (゚∇^*)

jujuのカワイイところ~・・・



第3位!
ちっちゃくてプニプニの手

090602-2.JPG

暇さえあれば、プニプニでスベスベの手足を触りまくって る私(〃▽〃)
こんなちっちゃい手でも、ちゃんと手を握り返してくれる。
最近はやたら髪を引っ張ってきたり、ポコポコ殴ってきたりするけど、
こんな手なら許すしかないっ(〃≧艸≦〃)

赤ちゃんの手は握ってる、とよく聞くけど、
jujuの手は開いていることのほうが多い。
この手でしっかり夢をつかみとるんだぞ。



第2位!!
泣き顔

090602-3.JPG


『赤ちゃんは泣くのが仕事』とはよく言ったものですが、
それならjujuは、すっっっげぇ仕事がよくできる男だわ。

お腹がすいた、オムツが汚れた、と泣くのはもちろんのこと・・・
抱っこしろ~、抱っこの角度が悪い~、抱っこしながら他のことするな~、ミルクが足りない~、オムツ替えイヤ~、お鼻の掃除イヤ~、俺を放置するな~・・・などなど、一日中泣きまくり。。(;´д` )
まさに、


キング・オブ・俺様 (#゚Д゚)


願いが叶って満足そうな顔を見せてくれたときは、まさに至福の時。
手がかかる子ほど可愛いってのは、まさにこのことですね。
大きくなったら、・・・覚えとけよ( ̄ー+ ̄)


そして栄光の・・・


第1位!!!
背中毛(せなげ)

090602.JPG

(;´Д`)ハァハァ
やっぱ、男の魅力は、なんといっても体毛でしょう!!!


それでは、また。
PR
コメント[ 3 ]  TB[ 0 ]
<< キレイなお母さんは好きですか? 卒業>> [ HOME ]
Rg
親バカの世界へ!!!
【2009/06/02 20:35】| | sa-yu [ 編集する? ]
えっ!?
親バカかなぁ・・・
自分では客観的なつもりw
【2009/06/10 01:58】
自己主張ができる男。
せな毛が立派な男。
スタンド使いの男。

将来ワールドワイドに活躍できるに違いない。
【2009/06/08 17:36】| | 内田百間 [ 編集する? ]
そうよね
私もそう思う。
最近、jujuが私の斜め後ろをじーっと見つめて交信しているみたいなことが多いの。赤ちゃんってスゲーわ、やっぱ。
【2009/06/10 02:01】
フランス人みたいね~♪
juju・・・・juju・・・jurujuru・・・あ、ちがうちがう。

わ~~、赤ちゃんやっぱカワユス!“o(>ω< )o”“o( >ω<)o”
私も産みたい!産むぞ!きっと、たぶんww
【2009/06/29 23:19】| URL| 峰子 [ 編集する? ]
Re:jujuって
ジュテーム♪ですか(笑)
スタンドが使えるから、「juju」なんですって!w

峰子さんも幸せ絶頂じゃないですか♪
もうすぐだw
【2009/07/22 14:14】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.