忍者ブログ
[]  2017/08/20/22:24

[日常]  2009/05/27/01:29
juju(息子)にメロンメロン☆のrayです、こんばんは。

今日は母子ともに一ヶ月検診で、どちらも健康!
私は無事、産婦人科を卒業することになりました。

jujuも至って元気で、体重は約1200g増、身長は4cm伸びました♪
沐浴を卒業、明日から外気浴ができることになったよ。
晴れた日は、いっぱいお外に出て、いろんなものを見せてあげたいな。
外に出ることで、少しは昼夜逆転生活が良くなりますように (人´ω`*)


ところでっ!!
妊娠中15kgも太ってしまった私の身体。
現在の体重は、妊娠前と比べて、+7kgです。Σ(`Д´|||)
半年で5kg痩せるのが今年の目標。

それでは、また。

PR
コメント[ 1 ]  TB[ 0 ]
<< 私的juju萌え 我が家に怪獣天使がやってきた>> [ HOME ]
Rg
rayさん、お久しぶりで~す!

ついに赤ちゃん産まれたんですね!
おめでとうございます(・∀・)ノシ

rayさんのベイビーだからきっとイケ面になりますよ(笑)
【2009/05/31 21:07】| | サユキ [ 編集する? ]
ありがとう!
お久しぶりです、お元気ですか?
赤ちゃんは最高っすよ!サユキさんも、若いうちに是非w
【2009/06/02 18:05】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.