忍者ブログ
[]  2017/08/20/22:27

[学び]  2009/04/14/14:28
4月18日公開の韓流映画『アンティーク』主演のチュ・ジフンが、
サムライファクトリー・プログラマーのカタバミ君にしか見えないrayです、こんにちは。

チュ・ジフン萌え~っ!!っときた後、カタバミ君に似ていることに気が付き、
次第にカタバミ君にしか見えなくなってきて、
カタバミ君って、実はイケメンだったことに気が付きました・・・
近くにいるときはわからなかったよ。惜しいことをした。。。

カタバミ君、あなたは年上女性を狙っていくべき。
なにげに『一途』で『健気』という武器を持っているから、
そういうのに思いっきり飢えているアラサー女性はイチコロですよ。
しかもイケメン。惜しいことをした。。。


090414.jpg
さて、着付け教室も残すところあと2回となりました。
今日は、変わり結びの練習で、

・文庫結び
・一文字結び
・りぼん結び

ができるようになりましたっ!!
半幅帯を使えば、浴衣にもぴったりの可愛らしい帯結びになるし、袋帯を使えば、礼盛装用の上品な帯結びになります。
こんな可愛く結んだら、お出かけも浮き足立っちゃいそうです。

今年からは、浴衣を自分で完璧に着られることが、何よりもうれしい♪
早く花火の季節になれーーーっ!!
PR
コメント[ 1 ]  TB[ 0 ]
<< サムライファクトリーの会社案内虎の巻 プレナイトのネックレス <2>>> [ HOME ]
Rg
おはしょりの処理を丁寧にしましょう。
【2009/04/15 20:09】| | あ [ 編集する? ]
バレたかw
帯の練習しすぎておはしょりも襟も裾もボロボロに・・・・w
精進しますっ(笑)
【2009/04/15 23:10】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.