忍者ブログ
[]  2017/06/24/02:27

[妊婦生活]  2009/02/19/16:44
花粉症歴17年の重症花粉症患者のrayです、こんにちは。
もう、とっくに来てるけど、今年も花粉の季節がやってきましたね。

<1>
妊婦も飲める花粉症の薬があると聞いたので、いそいそと耳鼻科に行ってきたのです。
そしたら、、

先生:
はい、こんにちは。妊娠8か月なんですね。
点鼻薬、点眼薬含め、どんな薬でも、お腹の赤ちゃんに絶対影響がない、とは言い切れないので、
お腹の赤ちゃんのために、今年は薬ナシでがんばってねo(*⌒O⌒)b

私:
えっ・・・(;゚д゚)

先生:
洗濯物を外に干さない、ふとんも外に干さない、窓を開けない、家にいるときもマスクをする、
できるだけ外出しない、旦那さんが外から帰ってきたときは、花粉を落としてから家に入ってもらう!予防に努めることで花粉から逃れましょう。 以上!

私:
・・・は~い (o ̄∀ ̄)ノ

って。。 それだけ~ ですかァ~L(´▽`L )
2時間も待たせて、その仕打ち~ ですかァ~(屮゚Д゚)屮
・・・赤ちゃんの為になんて言われたら、嫌だなんて言えないじゃないのっ ( ゚д゚)、

手ぶらで帰るのは、あまりに切なすぎるので、
使い捨てマスク60枚入り(エコじゃないね)を買って、トボトボ家路についたのでした・・・



<2>
体育座りができなくなった!
上半身が後ろにそって、膝に手が届くのがやっとです。
いつの間にか、こんなにお腹が大きくなったんだなァ・・・(*゚艸゚*)

※モッチーは体育座りできるのかなァと素朴な疑問。



<3>
パンツがデカパン。
↓現在(左)と妊娠前(右)の図

色気も味気もない~( ´,_ゝ`)
なんかね。。
洗濯物を干すたびに、すごいなコレって思うのです。2倍ですよ、2倍★



妊婦とは関係ないけど・・・・
ブログ開始と同時にダウンロードしたAdobe Fireworksの体験版の期限が明日で切れるのです。。
画像がない寂しいブログを書くのはモチベーションが下がるので、ブログは明日で最後かな・・・
PR
コメント[ 0 ]  TB[ 0 ]
<< 初★圧力鍋 ライフプラン学習会>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.