忍者ブログ
[]  2017/11/24/14:18

[妊婦生活]  2009/03/08/23:03



 歩いてる姿が関取みたいだぞ

 ・・・って言われるのにも慣れてきたrayです、こんばんは。
 8か月目に入って、すっかり妊婦らしくなってきました。
 電車に乗っても、絶対席を譲ってもらえるし♪

 出産まであと2か月ちょっと。
 毎日お腹が大きくなってる気がするYOΣ(゜Д゜;)
 ついでに出べそになっちゃった。
 これって赤ちゃん生まれたら、治るのかな。

記念にお腹の写真をパシャリ。
毎週撮って、ベイビーの超音波写真と一緒にアルバムに残すんだ (〃、ゝ〃)



名前も真剣に考え始めました。
子供につける名前の条件は3つ。

・思いが込められていること
・美しい日本語の響きをもつこと
・『樹』を使うこと

今はまだ、思いつくだけ書き溜めているところ。
まだ、これだっ!って思えるのはないけれど、
毎日眺めてたら、降りてくるといいな。

090308-2.jpg
PR
コメント[ 1 ]  TB[ 0 ]
<< ひとりファッションショー 最近の図書館事情>> [ HOME ]
Rg
す、すてきな名前にビビビとくるといいですね!
【2009/03/09 10:22】| | shino [ 編集する? ]
ご無沙汰しております!
ニックネームを付けるのは得意なんですが・・・(ノω〃)
イケメンで、頭が良くて、冷静と情熱の間にぴったりな名前を探しています。

・・・ってか、私の可愛いおなかに反応したでしょ(;´Д`)
【2009/03/09 22:06】
コメント投稿















trackback
トラックバックURL


FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.