忍者ブログ
[]  2024/04/25/07:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[サムライファクトリー]  2007/09/12/14:17

『企む』という言葉と実行が大好きなrayです、こんにちは。
今月は、我らがサムライファクトリー社長のshinoさんと、副社長のpodさんの誕生月なんです。
いつもお世話になっているshinoさんとpodさんに、社員全員の感謝の気持ちを込めて、11日、お誕生日会を決行しました。


綿密に計画が練られた中で、当日は、社員が思い思いの姿でshinoさん&podさんをお出迎え。
クラッカーの後は、この日のために結成された、社員によるバンド演奏&バースデーソングのプレゼント。特注ケーキに入刀してもらった後は、万蔵先生によるお手紙の朗読。

shinoさんとpodさんを泣かそう!をコンセプトに始動したこのプロジェクトは、(泣かせられなかったけど)大成功に終わりました♪

shinoさん、podさん。
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます。
いつも出来の悪い私たちが(←私だけか^^; 、迷惑ばっかりかけてゴメンネ。
そして、いつも自由に楽しく仕事ができるように、働きやすい環境を作ってくれてありがとう。
これからも馬車馬のように働いてくださ(ry

shinoさんやpodさんの気持ちにこたえられるよう、これからも、一生懸命遊びます。

それでは、また!

PR
コメント[ 3 ]  TB[ ]
[サムライファクトリー]  2007/09/04/23:33

サボテンを1ヶ月くらいで枯らしたことがあるrayです、こんばんは。
休暇をいただいて引越しなどをしていたら、すっかり更新が滞ってしまいました★

んーと、ブログを振り返ってみると・・・・
なんだ、ツールの話ばっかりだな、、、
と、いうことで。ジャブも兼ねてゆるーく復活。

新しい部屋に、おっきな観葉植物を置きたいなァ・・・と思っていたのだけど。
夜中に転んで倒して土とかをぶちまけるのが目に見えているので諦めました。
そのうえ、サボテンをすぐに枯らしたという前科もあるし・・

と、ウジウジしていたら、コケ丸くんをもらいました!
コケ丸くんは水苔でできていて、時間とともに成長するんだって。
頭から生えてる植物が、なんとなくサイケな感じで可愛いっっっ!!

がんばれば2年くらい鑑賞できるみたいだから、どのくらい成長するか楽しみ★
部屋に植物があるだけで、心が和やかになる感じがします♪しかも、ニャンコの顔してるのが最高!見るたびに愛着がでてきます^^ワンちゃんやクマ、鳥とかいろんな種類があるみたいなので、気になったら是非。 
http://www.arktree.jp/kokemarukun/

それでは、また!

コメント[ 0 ]  TB[ ]
[サムライファクトリー]  2007/08/23/15:41

昨夜、部屋を片付けていたら、今の家に住んでから初めてのゴキブリに遭遇し、退治ができずに寝込んでしまったrayです、こんにちは。
夏バテですよ、夏バテ~。

今日は『忍者ブログ記事別アクセス推移』の「訪問ユーザーメニュー」について紹介します。
このメニューは、『忍者ブログ記事別アクセス推移』利用者同士を結ぶ、あしあと機能なんです。
この機能を通じてファンとの交流をより強めてくださいね^^
あしあと苦手・・・な方はごめんなさい。ご容赦ください・・・

ではでは、さっそく「訪問ユーザーメニュー」ユーザー別アクセス数をクリック!

↑ユーザー別アクセス数
選択した日or期間に訪問してくれたユーザーのアクセス数がわかります。(デフォルトは当日)
訪問ユーザーがニックネームやブログURLを登録していれば、その情報が表示されます。
未登録の場合は、No Name Ninja(番号)で表示されます。※番号はユニークです。

独り言:うぉっつ。。自分のブログの解析結果なのに、自分のアクセスが一番上にきてるし・・・(恥
近いうち『自分のログは表示しない』機能がつくでしょう、きっと。お願いしよっと。

↑ユーザー更新情報
アクセス上位20ユーザーのブログ更新情報が表示されます。(ニックネーム、ブログ名、ブログURL、RSS登録ユーザーのみ)
自分のブログにいつも遊びに来てくれる人が、どんなブログを書いているのか、見に行ってみてくださいね。

※自分の「あしあと」がユーザーの管理ページに表示されるには・・・
「管理メニュー」ブログ設定で自分のブログ情報を設定しておこう!

↑訪問ユーザー一覧
過去4ヶ月くらいの訪問者が一覧で表示されます。

主な機能はこんな感じ★ 今までにないちょっとだけSNS機能。楽しんでいただけていますか?
もっともっと便利になるよう、日々バージョンアップしています♪ 今日は「初期化メニュー」が新設された模様。
今後ともNINJA TOOLSをよろしくお願いいたします。

不具合やご要望がありましたらこちらから
→助太刀忍者「忍者ブログ記事別アクセス推移」

それでは、また!

コメント[ 0 ]  TB[ ]
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]



Copyright © 2009 ray All Rights Reserved.